dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学男子です。卓球の試合って上履きでも出れますか?

A 回答 (3件)

上履きって、ゴム底じゃなくてウレタン底でしょ、ある程度滑りますよ。

卓球シューズは生ゴム底なので、滑りません。
    • good
    • 0

でも滑るよ。


出来ればちゃんとした卓球用のシューズがいいのでは。しかも試合ででしょ。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!