dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勉強するのが苦手な人でも物流の事務作業は向いていますか?また物流の事務作業は頭の良さは関係ありますか?

A 回答 (3件)

勉強が出来る出来ないと、事務作業とは別物です。

勉強が苦手でも仕事で大成する
人は沢山います。業務の向き不向きがありますが慣れれば自分なりに熟せるものです。
まず、その仕事を好きになって誇りを持ちましょう。
やる気と根気。元気があれば何でも出来る。って言うじゃないですか。ガンバッ!
    • good
    • 0

コツさえつかめば大丈夫だと思います

    • good
    • 0

物流の事務仕事をしている者ですが、正直頭の良さは関係ないと思います。

だって私が出来ているぐらいですから笑笑自信もって下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!