アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「教えて!goo」には「ブロック」機能がありますが、

「質問者」は「回答者」さんに対して、許可がいるのでしょうか?



ある質問者から、「ブロック」をするな!!と、怒鳴られました。

驚いています。

A 回答 (9件)

ブロックするのも!


勝手だし


怒鳴るのも
勝手だもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


「回答者」さんには、いつも、ほっこりさせれらますよ。

確かに・・・!!



ブロックするのも、私(質問者)の権利。

怒鳴るのも、回答者の権利。



そうですね・・・(笑)。
どちらも、「正当な権利」を行使していますね・・・\(^o^)/

お礼日時:2019/11/18 15:22

変な人は、沢山いるので、気にせず、どんどんブロックしちゃえばいいですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

先程も、記載させて頂きましたが、当然ですが(正常って言うのも変なんですが)「常識的、冷静な反論」をされる方に関しては、

私は誠実に、必ず「お礼コメント」を入れさせて頂いております。「反論された」と言う、単純な理由だけで「ブロック」は致しません。


しかし、先ほどから、さんざん記載しているよな「異常な回答者」には、「秒速」で「ブロック」致しております・・・・(笑)

「変態な輩」には、どんどん「ブロック」させて頂きます・・・\(^o^)/

お礼日時:2019/11/18 16:18

ブロックは自分がしたければしてもいい。


ただ、相手の怒りをかうこともある。
拒絶されるとプライドが傷つく人もいるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>ただ、相手の怒りをかうこともある。
>拒絶されるとプライドが傷つく人もいるかもしれません。

私は、回答者さんのように、ちゃんと冷静に話をしてくださる方には、ちゃんと対応させて頂いております。
いきなり「誹謗・中傷」したり、勝手に「全く身に覚えのかい方」の「画像」を、回答欄に貼り付けたりするような「輩」もいますので・・・。

私は、上記のような「酷く、醜い方法」により(他にも、もっと、醜い事をやられています)、つい数日前や、今もそうですが。
それでも「回答者」さんは、「自分の主張」を貫けますか?

私は、すいませんが、「無理」です・・・。

お礼日時:2019/11/18 15:38

> ある質問者から、「ブロック」をするな!!と、怒鳴られました。



???
質問者から、「ブロック」をするな!!と、怒鳴られたのですか?
つまりクララッカdisease78様が回答したときで、クララッカdisease78様に
その質問者の事を「ブロック」をするなって怒鳴ったってことですか?

ブロック機能って、質問者にとって関わりたくない回答者から自分を守るための機能ですよね。
回答者が、「ブロック」をするな!!ならまだわかるのですが、
質問者から、「ブロック」をするな!!ってことは、回答者としてのクララッカdisease78様に
積極的に絡んで来いってことでしょうか?それともクララッカdisease78様が質問するときに
倍返しするからってことなのでしょうか?

どんなシチュエーションでそんな状況になるのか、その質問が非常に気になります。
URLを貼り付けてもらえませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

【 alex001 ⇒ 9時間前に登録 】

>???
>質問者から、「ブロック」をするな!!と、怒鳴られたのですか?
>つまりクララッカdisease78様

うぅ~ん、なるほど・・・。 いきなり「様」ですか・・・。 うぅ~ん。なるほどね・・・。


>ブロック機能って、質問者にとって関わりたくない回答者から自分を守るための機能ですよね。

その通りです。質問者の「正当な権利行使の機能」ですね。
そうでないと、サイト運営者は、何の為に「ブロック機能」を作ったのか理解出来ません。そう考えるのが「常識的」ですね。


>回答者が、「ブロック」をするな!!ならまだわかるのですが、
>質問者から、「ブロック」をするな!!ってことは、回答者としてのクララッカdisease78様に
>積極的に絡んで来いってことでしょうか?それともクララッカdisease78様が質問するときに
>倍返しするからってことなのでしょうか?

えっ? 質問者さんは、何故そんな事を聞くのでしょうか・・・?


私は、「質問者」は「回答者」さんに対して、許可がいるのでしょうか?と、質問しただけです。

とても、とても、とても、「シンプルで簡単な質問」です。「YES、NO」でも回答出来ます。

私は、回答者さんから、そんな事を聞かれても、分かりません。

ただ、「異常的で、変態的」回答者と言うことだけは、間違いありません。もう、関わりたくないのです。



>どんなシチュエーションでそんな状況になるのか、その質問が非常に気になります。
>URLを貼り付けてもらえませんか?


「無理」です。 何故なら、その「輩」は、「私とは全く関わりのない方」の「画像」などを貼り付けて、

「誹謗・中傷・差別的」な事を、実行したからです。


そんな「人間として、悍ましく、醜い輩」と、同じ方法を利用する事は出来ません。





                    あしからず、ご了承くださいませ・・・・・・・・・・・・・・・<m(__)m>

お礼日時:2019/11/18 15:54

要りません



嫌だなと感じたら
使用して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はい。ありがとうございます。もう、どんどん「利用しています」・・・\(^o^)/

お礼日時:2019/11/18 15:29

それぞれの勝手なので、許可は要らないと思います。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あまりにも「醜い」ので、このような、一言を頂けるだけでも、心が落ち着きます・・・<m(__)m>

お礼日時:2019/11/18 15:27

> その「異常回答者」は、色んな方法を「駆使」して、「誹謗・中傷」を行います。


> いつまでも、追いかけてきます。

はい、私も経験があります。
とりあえず早々にブロックすれば、また別アカじゃないと絡んでこれないし、
「また手間かけて別アカできたのね、お疲れさまですぅwww」な気分でブロック!
であしらってスルーして悔しがらせとけば良いですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何度も、回答ありがとうございます。


まさにその通りなのです、「その変態回答者」を私はブロックしました。

すると「よほど怒り狂った」のか、回答者さんの仰る通り、数十分後に「複垢」をつくり、何故か「全く別人」の「リンク」や

「画像」を貼り付けて来るのです。



私は、何度も何度も「それは、私では無く、別人」ですよ。と言っても、「いや!これは、お前だ!!」と聞かないのです。




そして、こうしている間にも、私の「質問のアカウント」を見つけ、「複垢」を作って、「追いかけてくる可能性」が高いのではないかと思っています。

私が、質問をすると、いつも「同じ、遣り方で追いかけ、ストーカー」のように、「執拗」なのです・・・。

お礼日時:2019/11/17 21:44

複垢を持ってる奴は大半が基地外異常者です。

問答無用でブロックしましょう♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。


今、被害を受けている「変態回答者」は、何を考えているのか、「全く別人」の回答者の「リンク」や、

「画像」を貼り付けて「威嚇し煽ります」。



まさに「大學時代に、犯罪心理学で習った、犯罪者の遣り方」と同じ「思考」の持ち主です。

気味が悪くて、しょうがありません。



あまりにも気味がわるく、「質問」に対する「回答」では無く、単なる「誹謗・中傷・差別的コメント」になっているので、

「ガイドライン違反」として、サイトの運営者に「削除」要請を求めていますが、全く、取り合ってくれません。

お礼日時:2019/11/17 21:34

嫌な奴を排除する機能です、わざわざ嫌な奴に許可を取る必要はありません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その「異常回答者」は、色んな方法を「駆使」して、「誹謗・中傷」を行います。

いつまでも、追いかけてきます。


ほんとうに、気味がわるいのです・・・!!

お礼日時:2019/11/17 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!