プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那…浮気??

同棲五年の結婚二年目子なし夫婦です。

ここ最近気になることがあります。

それは旦那が誰が私に知られたくない相手とラインをしているっぽいのです。
今まで、旦那の
友達とのラインの打ってる最中に携帯
画面を上にしてテーブルにおいて用事をしてり丸見え状態だったのに
なんとなーく、隠してるような雰囲気を感じ取り、
よくよく観察していると私が後ろに回ったり通るときに一瞬ライン画面が見え、そのまんま打ち続けるときもあれば画面を変えたり、私がどこを見てるかさりげなく様子を気にしたり、場合によっては携帯の角度を変えて打ったりするようになりました。

それだけでは浮気確定とも言えないと思い行動パターンを観察してみるとなんの変化もなく、
残業と言われた時間と給料明細も一致するし、帰宅が遅くなるなどもなし、休日はすべて私と過ごしている、というかんじで携帯で誰かと(知られたくない相手と)ラインをしていること以外に
不審なことはないのです。
じゃあなぜ携帯の画面を隠したりする?ともやもやが消えません。
本人にストレートに聞くことも余計に警戒されて隠されると思うとなかなか聞けません。

みなさまならどうしますか?
知恵を貸していただけませんか?

質問者からの補足コメント

  • そんなふうにサバサバしたいです!

    実際浮気してたら嫌だなとか思わないですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/18 12:50

A 回答 (4件)

もやもやするよりドキドキしたら?


ちょっと謎があった方が楽しいでしょ?
私は相手の全てを把握したいとは思わないけどなぁ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

しようとしているのかも、。



浮気をしたらどうするか話し合う。
    • good
    • 0

どっかの先生じゃないけど


「いつするの?」
してる間ないよね。
いつも一緒で残業も時間通り
では 何故隠す?
奥さんに見られたくないサイトで知り合った
誰だかわからない相手と
言葉の遣り取りを楽しむ事に目覚めてしまったか。。。
そんな程度でしょ?
会社の誰かと単純に仕事の憂さ晴らしをしているだけかもしれないし。
現実 奥様である主様と行動を共にしているのだから
疑いだしたらキリがないですよね。
スマホの支払いに変化はありますか?
奥様と行動をともにしながら
上の空だったりしているのでしょうか。
しばらくは静観するしかないですよ。
たまには退社時間帯に会社の前で待っていて
帰りに一緒にデートを楽しんで見たら如何ですか?
なんでもない様な気がしますけど。
    • good
    • 1

一度、ご主人に、あなたが浮気したらどうするかを聞いてみたら!?



そして、ご主人が浮気したら、どうしようかな?
と切り出すとかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!