プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【謎かけ】&【雑談】しませんか?

もう、そろそろ冬が、やって来ますね(^^*)

そして冬と言えば、いろんなイベントがありますよね(*^^)

【冬にちなんだもの】と掛けまして○○と説く、その心は◯◯でしょう

⭐冬にちなんだものとは
イベントでも自然現象(雪などの)また冬その物でも色々と…

どうぞ、よろしくお願いします(*^^)
なるべく一つずつ、お願いします(^^ゞ

⭐雑談だけでも構いませんので(o^^o)

「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます( ´艸`)♪急用ができまして
    後ほど、お礼致します。
    閃きましたら、何回答でもよろしくお願いします(^^ゞ

    もりのこやぎさんから描いて頂いたイラストです♡

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の補足画像1
      補足日時:2019/11/19 18:15
  • うれしい

    くれぐれもさん、間違ってお礼しました(;゚д゚)

    ハンネに似合わず(笑)
    素敵な綺麗な謎かけ回答ですね(^^ゞ
    ありがとうございます(*^^)

    座布団10枚持って来て~
    ところで、あなたは、誰なんだろう(^◇^;)

    くれぐれもさん他
    皆さま謎かけ回答ありがとうございます(^ー^*)

    またよろしくお願いしま~す(^^ゞ

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の補足画像2
      補足日時:2019/11/21 19:54
  • 一般カテゴリーで新投稿、出しました(*^^)
    回答よろしくお願い致します(~▽~@)♪♪♪
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11383298.html

      補足日時:2019/11/26 14:37
  • 皆さん、こんにちは(*^^) 
    いつも、ありがとうございます♪

    フェルさん~昨日の、お礼で私もしかして失礼な事、書きましたか?と心配しております(;^_^A
    考え過ごしなら良いですが…… 

    皇帝ダリアです

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の補足画像4
      補足日時:2019/11/26 17:02
  • あずっち、林檎ちゃん、フェルさん、回答ありがとうございます( ´艸`)♪
    明日、リハビリなので今夜は早めに寝ますね(^ー^*)
    明日、お礼させてもらいますね(*^^)v

    林檎ちゃん、私かどうか判断するときは聞いてくれたら助かるけど、もっと簡単な方法が私のアイコンをタッチしたら下の画面が出るしプロフィールやアイコン、投稿数や回答数でも分かると思うからね~よろしくお願いしま~す(笑)

    さて皆さま、また明日、おやすみなさい(-_-)zzz

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の補足画像5
      補足日時:2019/11/28 00:47
  • また新投稿しました(^^ゞ
    どうぞよろしくお願いしま~す
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11386814.html

      補足日時:2019/11/29 13:55
  • 新投稿、こちらです。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11386837.html
    皆さん、どうぞよろしくお願いします(*^^)

      補足日時:2019/11/29 14:29
  • フェルさん、林檎ちゃん
    、あずっち~大変お礼が遅れてます、ごめんなさい(^^;;
    必ずしますから待ってて下さい

    マーベルコミックさん、ぽいぽいさんじゃなかったのですね 残念です(・・;)
    ピーちゃんとは思えませんが……

      補足日時:2019/12/02 20:42
  • 新投稿しましたので、よろしくお願いします♪
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11415308.html

      補足日時:2019/12/22 11:58
  • そろそろ締めますね
    ありがとうございました(^-^*)

    キャッチー新スレに近況だけでも教えて下さい。

    どうぞよろしくお願いします☆彡

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11452559.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11452588.html

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の補足画像10
      補足日時:2020/01/19 13:26

A 回答 (561件中101~110件)

そうだよレベル到達して審査テストに合格すれば誰でもなれるし、逆に削除したいポケストとか選べるよ^o^


大阪は自然に出てくるから簡単に上がるよ^o^東京に1時間いていきなりレベル20になったから大阪でも出来るよ。長崎もね。岩手も多かったりする^o^

5分に1回回すだけでアイテムゲットするからお金は掛からないよ。最初の無限孵化装置だけでやればタダでできる。玉子ガチャしたいとお金掛かるけど汗
    • good
    • 1

林檎ちゃん





ポケモンGOでの実績が必要つて事になるのかな?
そのレベルまで行けば誰でも設定できるって事なん?
出現率やレア度とか。。
やったこと無いから分らんのじゃよ。
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の回答画像498
    • good
    • 1

申請するにはポケモンGOレベル40とIngressのレベル10


審査するにはポケモンGOのレベル40とIngressのレベル12で審査員テストに合格した人で誰でも出来るから運営では無くても出来るよ^o^
繁栄策に自治会で文化を残すために色々申請してる所もあるよ^o^

後公民館は基本的にポケストになりやすい^o^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうね
みやちゃん読んだのかな?

お礼日時:2020/01/13 23:37

海外だとロリコンポルノ対策が凄いから(^^;;日本でも保育園幼稚園子ども園、小学校中学高校は出来ないように離れて無いとダメというガイドラインがあるよ。

アルコール提供する場所とかも基本駄目に子供連れてく親対策に子供に安全な場所しか無いよ。地蔵石造お寺に教会とかがポケストになってるよ。長崎は多いよ^o^大阪だと岸和田梅田大阪が基本的に多いね。
オブジェや駅が多いからね^o^
    • good
    • 1

ポケモンGOは人気あるよ^o^ドラクエウォークも人気だよ。


レアぽけはみんぽけで検索だよ⭐︎

大阪の場合は電車使わなくても大丈夫^o^
運営はアメリカのナイアンティックだよ。作った人の息子さんが外に出て遊ばないから外に出られるよう魅力的な場所をゲームで誘導する様に地図ゲームと散歩アプリになってるよ^o^

基本的に現れる場所は人が多く集まるところと公園以外の子供が集まる場所から半径何キロ以上は離れる場所しか無いよ^o^オブジェや大学とか駅とか公園ね^o^
私ポケモンのストップとジムの申請とその審査を無料ボランティアでやってるから大体の名前と住所大阪市丸々区で言ってくれれば申請してくれれば審査の時に大阪の通すよ^o^

自宅もポケストになる様に審査員と申請者になったくらいだよ⭐︎

マクドナルド、セブンイレブン、タリーズ、伊藤園の災害対応自販機がポケストやポケモン集まるよ⭐︎最初はピカチュー、ゲットの裏技に登録したら3匹のポケモン無視して300メートル歩くとピカチューが出るよ^o^
それと毎週水曜日のレイドアワー^o^1時間で伝説沢山出るから人が多いところに行けばOKだよ⭐︎
コミュイベは月に1度だから出会い沢山あって友達作りもそこから^o^

日本のソシャゲと違ってガチャは歩いてガチャする感じかな^o^

電車使うなら駅メモや駅奪取かな。
イーブイちゃんロコンちゃんが人気だよ⭐︎
    • good
    • 1

くれちゃん、こんばんは(^-^)


治って、良かったね( ˇᴗˇ)

あんなのは、無視して楽しむのが1番だよ(^_^)
全くうるさいんだから。
Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!

私は、明日は電車の都合で早起きしなきゃなくてね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
一足早いけど、イエモンあげるね(*´˘`*)



 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ~下~の方だよ(´`:)

もう帰宅した?

うんうん無視する事にしたよ(^^ゞ

いつも、ありがとうね♡
イエモンの動画も♪♪

お礼日時:2020/01/14 22:20

林檎ちゃん


おる~!?



教えて欲しいねんけど。
・未だにポケモンGOは人気ある?
・レアポケモンの情報は何処から?
・レアポケモンが出る所には人は多い?
・皆さん、電車や車で移動してでも行くの?
・運営は何処がやってるかわかる?

これだけを教えて欲しいねん。
今度、連れに会って
町の繁栄策として考えてるから。
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の回答画像493
    • good
    • 1
この回答へのお礼

林檎ちゃんが上に来て教えてくれてるよ!

お礼日時:2020/01/13 23:36

やっぱり?


(=´∀`)人(´∀`=)
もう10キロかなぁ?

甘いものは殆ど食べないよ。炭水化物と果糖と乳糖位^o^

成人式の派手髪特集で初めて知ったよ^o^凄いよね^o^長崎も都会だからきっと凄いよね^o^
    • good
    • 1

まぁ~もう春の陽気になってる頭の女の事は放っておいたらええんちゃう?


正体も現した事やしね(笑)
ミイラ取りがミイラになる!やね爆笑!
風邪はかなり治って
昨夜遅くに後輩から呑みの誘いがあって
明け方まで呑んでたわ~。
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の回答画像491
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

同感!!

お礼日時:2020/01/14 22:24

今日で三連休が終わって、明日から、社員の顔いろを伺いながら勤務するのが辛い。

    • good
    • 1
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!