プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【謎かけ】&【雑談】しませんか?

もう、そろそろ冬が、やって来ますね(^^*)

そして冬と言えば、いろんなイベントがありますよね(*^^)

【冬にちなんだもの】と掛けまして○○と説く、その心は◯◯でしょう

⭐冬にちなんだものとは
イベントでも自然現象(雪などの)また冬その物でも色々と…

どうぞ、よろしくお願いします(*^^)
なるべく一つずつ、お願いします(^^ゞ

⭐雑談だけでも構いませんので(o^^o)

「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます( ´艸`)♪急用ができまして
    後ほど、お礼致します。
    閃きましたら、何回答でもよろしくお願いします(^^ゞ

    もりのこやぎさんから描いて頂いたイラストです♡

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の補足画像1
      補足日時:2019/11/19 18:15
  • うれしい

    くれぐれもさん、間違ってお礼しました(;゚д゚)

    ハンネに似合わず(笑)
    素敵な綺麗な謎かけ回答ですね(^^ゞ
    ありがとうございます(*^^)

    座布団10枚持って来て~
    ところで、あなたは、誰なんだろう(^◇^;)

    くれぐれもさん他
    皆さま謎かけ回答ありがとうございます(^ー^*)

    またよろしくお願いしま~す(^^ゞ

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の補足画像2
      補足日時:2019/11/21 19:54
  • 一般カテゴリーで新投稿、出しました(*^^)
    回答よろしくお願い致します(~▽~@)♪♪♪
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11383298.html

      補足日時:2019/11/26 14:37
  • 皆さん、こんにちは(*^^) 
    いつも、ありがとうございます♪

    フェルさん~昨日の、お礼で私もしかして失礼な事、書きましたか?と心配しております(;^_^A
    考え過ごしなら良いですが…… 

    皇帝ダリアです

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の補足画像4
      補足日時:2019/11/26 17:02
  • あずっち、林檎ちゃん、フェルさん、回答ありがとうございます( ´艸`)♪
    明日、リハビリなので今夜は早めに寝ますね(^ー^*)
    明日、お礼させてもらいますね(*^^)v

    林檎ちゃん、私かどうか判断するときは聞いてくれたら助かるけど、もっと簡単な方法が私のアイコンをタッチしたら下の画面が出るしプロフィールやアイコン、投稿数や回答数でも分かると思うからね~よろしくお願いしま~す(笑)

    さて皆さま、また明日、おやすみなさい(-_-)zzz

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の補足画像5
      補足日時:2019/11/28 00:47
  • また新投稿しました(^^ゞ
    どうぞよろしくお願いしま~す
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11386814.html

      補足日時:2019/11/29 13:55
  • 新投稿、こちらです。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11386837.html
    皆さん、どうぞよろしくお願いします(*^^)

      補足日時:2019/11/29 14:29
  • フェルさん、林檎ちゃん
    、あずっち~大変お礼が遅れてます、ごめんなさい(^^;;
    必ずしますから待ってて下さい

    マーベルコミックさん、ぽいぽいさんじゃなかったのですね 残念です(・・;)
    ピーちゃんとは思えませんが……

      補足日時:2019/12/02 20:42
  • 新投稿しましたので、よろしくお願いします♪
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11415308.html

      補足日時:2019/12/22 11:58
  • そろそろ締めますね
    ありがとうございました(^-^*)

    キャッチー新スレに近況だけでも教えて下さい。

    どうぞよろしくお願いします☆彡

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11452559.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11452588.html

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の補足画像10
      補足日時:2020/01/19 13:26

A 回答 (561件中81~90件)

私も(=´∀`)人(´∀`=)


宜しくね(^з^)-☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よろしくお願いします
( ´艸`)♡
ドーム菊
http://buke.fc2web.com/domukiku.html

お礼日時:2020/01/14 15:06

来てくれてるなら良かった(о´∀`о)安心したよ(о´∀`о)


プリンの歌声は誰でも眠る効果があるから^o^そう言うCD有ると良いよね^o^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん、ありがとうね(〃'▽'〃)♡

最近は眠れるようになってきたよヽ(^o^)丿

お礼日時:2020/01/14 20:51

楽しく行こうね^o^宜しくね^o^


ラッキーはね、人を癒す看護師さんなんだよ。癒されてね。玉子は元気になれるしあわせたまごって言うとても良いポケモンだよ。ここのみんなに効果あると良いね^o^
進化するとハピナスと言う看護師さんになるんだよ^o^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

うんうん、楽しくgooしましょう( ´艸`)♡

林檎ちゃん大好きだから
これからもよろしく☆彡

お礼日時:2020/01/14 14:41

パッチールは全部模様が違う上にハートの模様がレアだからコレクター目的と激レアだから人気あるよ

「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の回答画像518
    • good
    • 1

アンノーンもレアで人気だったよコレクション目的の人が釣れる

「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の回答画像517
    • good
    • 1

これがワンリキーね。

これも中々出ないから人気だよ。
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の回答画像516
    • good
    • 1

みやちゃん。


このポケモンは中々野生で居ないからラッキーとワンリキーのイベントすると良いよ
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の回答画像515
    • good
    • 1

フェルさんも来なくなったから楽しい話題で、あと体調心配なキャッチーにも戻ってきてもらえるように雑談やスクショ対策に画像だけも良いかも^o^ピンクなお部屋になるかも知れんけど、カテゴリー性のR 18しないといけないかも知れないけど笑


天の岩戸作戦で行きましょう^o^仲間が戻ってくるような楽しくパーティーしましょう^o^

私は攻撃性の高い悪質なユーザーで何人かにブロックされてる金平糖さんやで中学の時のあだ名はツンツンしてるからつんく♀と言われたねん。ここだけやで、優しい言われるのは^o^みんなが優しいんやと思うよ(ノ_<)ACのCMみたいに優しい人に囲まれると優しくなるんちゃうかな^o^
金子みすずさんやったかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルさん来てくれてるよ もう一つのスレに、ほぼ毎日、有り難いよ(*^^)

キャッチーは体調不良だから、お休み中かと思ってるよ そっとしとこうと思ってます(^^*)

林檎ちゃんが、悪質ユーザー? 嫌いなユーザーには攻撃するからだと思います

それは悪質ユーザーではないよ(笑)

私も沢山ブロックされてるよ あちら側の方々に
[住み分け]してるだけだし、あちら側の方々も[住み分け]と言ってるから 了解済みだよ☆彡

要らぬ争いはしたくないからね(^^ゞ

林檎ちゃん、とにかく楽しくgooしましょう!
よろしく(^-^)/

お礼日時:2020/01/14 14:36

春色の林檎さん、参考にさせて頂きます。



ありがとうございました。
    • good
    • 3

「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の回答画像511
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~考え過ぎないように(^^ゞ

もう、成り済ましの件どうでも良くなった(笑)

したいだけ、させとけば良いと思います!

無視するのが一番だよ

これからもよろしくお願いします(^^*)

お礼日時:2020/01/14 14:47
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!