アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【謎かけ】&【雑談】しませんか?

もう、そろそろ冬が、やって来ますね(^^*)

そして冬と言えば、いろんなイベントがありますよね(*^^)

【冬にちなんだもの】と掛けまして○○と説く、その心は◯◯でしょう

⭐冬にちなんだものとは
イベントでも自然現象(雪などの)また冬その物でも色々と…

どうぞ、よろしくお願いします(*^^)
なるべく一つずつ、お願いします(^^ゞ

⭐雑談だけでも構いませんので(o^^o)

「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます( ´艸`)♪急用ができまして
    後ほど、お礼致します。
    閃きましたら、何回答でもよろしくお願いします(^^ゞ

    もりのこやぎさんから描いて頂いたイラストです♡

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の補足画像1
      補足日時:2019/11/19 18:15
  • うれしい

    くれぐれもさん、間違ってお礼しました(;゚д゚)

    ハンネに似合わず(笑)
    素敵な綺麗な謎かけ回答ですね(^^ゞ
    ありがとうございます(*^^)

    座布団10枚持って来て~
    ところで、あなたは、誰なんだろう(^◇^;)

    くれぐれもさん他
    皆さま謎かけ回答ありがとうございます(^ー^*)

    またよろしくお願いしま~す(^^ゞ

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の補足画像2
      補足日時:2019/11/21 19:54
  • 一般カテゴリーで新投稿、出しました(*^^)
    回答よろしくお願い致します(~▽~@)♪♪♪
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11383298.html

      補足日時:2019/11/26 14:37
  • 皆さん、こんにちは(*^^) 
    いつも、ありがとうございます♪

    フェルさん~昨日の、お礼で私もしかして失礼な事、書きましたか?と心配しております(;^_^A
    考え過ごしなら良いですが…… 

    皇帝ダリアです

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の補足画像4
      補足日時:2019/11/26 17:02
  • あずっち、林檎ちゃん、フェルさん、回答ありがとうございます( ´艸`)♪
    明日、リハビリなので今夜は早めに寝ますね(^ー^*)
    明日、お礼させてもらいますね(*^^)v

    林檎ちゃん、私かどうか判断するときは聞いてくれたら助かるけど、もっと簡単な方法が私のアイコンをタッチしたら下の画面が出るしプロフィールやアイコン、投稿数や回答数でも分かると思うからね~よろしくお願いしま~す(笑)

    さて皆さま、また明日、おやすみなさい(-_-)zzz

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の補足画像5
      補足日時:2019/11/28 00:47
  • また新投稿しました(^^ゞ
    どうぞよろしくお願いしま~す
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11386814.html

      補足日時:2019/11/29 13:55
  • 新投稿、こちらです。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11386837.html
    皆さん、どうぞよろしくお願いします(*^^)

      補足日時:2019/11/29 14:29
  • フェルさん、林檎ちゃん
    、あずっち~大変お礼が遅れてます、ごめんなさい(^^;;
    必ずしますから待ってて下さい

    マーベルコミックさん、ぽいぽいさんじゃなかったのですね 残念です(・・;)
    ピーちゃんとは思えませんが……

      補足日時:2019/12/02 20:42
  • 新投稿しましたので、よろしくお願いします♪
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11415308.html

      補足日時:2019/12/22 11:58
  • そろそろ締めますね
    ありがとうございました(^-^*)

    キャッチー新スレに近況だけでも教えて下さい。

    どうぞよろしくお願いします☆彡

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11452559.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11452588.html

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の補足画像10
      補足日時:2020/01/19 13:26

A 回答 (561件中41~50件)

ベイクッチとな~ちゃんが


朝スレ以外のダイキリのスレで
黄昏ながら呟いてた時が懐かしいな~(笑)
此処にベイクッチがよく来るから
な~ちゃんも使ったらええよ。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11405775.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なーちゃん来てくれて
チョ~嬉しいよ(*⌒▽⌒*)

みやちゃんのとこにも行ってと話しといたから
リハビリ頑張ってきま~す(^^ゞ

お礼日時:2020/01/16 13:50

おっはー^o^



リハビリ頑張ってね(о´∀`о)

昨日旦那の付き添いで禁煙外来行った時に風邪ぶり返し?旦那病気だから飲み薬飲めないと先生に言われて禁煙外来オススメ出来ないと先生に言われて辞めることに。禁煙は難しいね(^◇^;)
昨日はそれでテンション低かったから今日はアゲアゲで頑張りマッスル^o^白?ピンクのお花がとても綺麗だったよ。今日は空元気に画像貼るかも?
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の回答画像560
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

林檎ちゃん~おはよう(〃'▽'〃)♡

そうか~旦那さん禁煙無理なんだ……(´`:)

意外と男性の方がパッと止める人多いけど

旦那さんもストレス溜まるだろうから
本数を減らすだけでもね…頑張って欲しいね(^-^*)

お花ありがとうね♡~♡
葉ボタンとトルコキキョウ、スイトピー、変わり咲きの洋菊みたいだね(*⌒▽⌒*)喜!

うん。リハビリ頑張ってくるからね!

お礼日時:2020/01/16 10:39

みやちゃん、おはよう♫ありがとうね。



やね !ここはくれちゃんが優しいし 落ち着ける場所やった…

思い出したよ( ´∀`)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なーちゃん~そんな言ってくれて、ありがとうねヾ(o´∀`o)ノ

そうそう、くつろぎに来てね(*^^)v
ぼやきも聞くよ(笑)

みやちゃんとこにも行ってあげて~なーちゃんの事、気にかけてるからね
私もけど(〃'▽'〃)

みやちゃんスレ上に貼ってるから(笑)

お礼日時:2020/01/16 10:23

な~ちゃん


おはよ♪
暖冬だけど寒いよね~
緊張しなくても大丈夫だよ~。
くれちゃんは優しいからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みやちゃん~おはよう(^^ゞ

仕事中かな?
お疲れさま(。・_・。)ノ

なーちゃん来てくれたよ~嬉しいよ!

助言ありがとう(笑)

お礼日時:2020/01/16 10:08

くれちゃん、おはようございます。



今朝は昨日と比べるとだいぶ寒いよ。

雪は降ってないからまだいいけど…

間違えて書き込みした時 すぐに 来ようと思ったけどくれちゃんのお部屋ひさびさでなんか変に緊張してタイミングを失ってしまいました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

あ!なーちゃん~来てくれて嬉しいよ( ´艸`)♡

待ってたから°・(ノД`)・°・ウレシナミダ~

こちら長崎も昨日に比べたら寒いよ(´Д`)ブルブル

仕事中かな?お疲れさま(。・_・。)ノ

緊張するようなとこじゃないよ笑っ
 
あのね、もう一つスレ持ってるんだけど、ベイクッチも良く来てくれる所
ここ(笑)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11368491.html

こちらの方が話しやすいかも もちろん!こちらでも良いよ~

お礼日時:2020/01/16 10:05

くれちゃん、お疲れ様(*^_^*)


今日は、リハビリか~。
通院も続くと、大変だよね。( ̄▽ ̄;)



 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ~まだ起きてたよ(´`:)

体内時計おかしいから汗 

私、毎月4箇所病院+リハビリ行ってるから
忙しいのよね
なんの自慢にもならんけど(^^;)

狆の子犬~珍しい
ありがとうね♡

また明日ねえ~っ
もう今日か
お休みなさい(-_-)zzz

お礼日時:2020/01/16 00:48

おやすみなさい良い夢を(^^)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お休みなさい
また明日(〃'▽'〃)

お礼日時:2020/01/16 00:26

半額で買えました

「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の回答画像554
    • good
    • 1
この回答へのお礼

林檎ちゃん~美味しそうだねヽ(゚▽、゚)ノ

特にホタテ!
半額でラッキー☆彡

明日ねリハビリだから
早く寝るね(^-^*)

また明日ねえ~っ
お休み(-_-)zzz

お礼日時:2020/01/15 23:42

婆さんや~


静かだね~
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の回答画像553
    • good
    • 4
この回答へのお礼

・・・。

爺さんや~
まだ起きとったか~
静かだね~寂しいじょ~

お礼日時:2020/01/15 22:45

スーミン家のムートンちゃん、かわいい(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡



くれちゃん、見たかな?
もう、こんばんはだね。
(⑉・ ・⑉)
今日、病院だったんだよね( ˘ω ˘ *)

ダイちゃんは、かなり繊細な所あるからね。
みんなに会いたくなったら、顔出すと私は思うよ(*´∀`)
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の回答画像552
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチ~ただいま~
(*^^)v

ムートン可愛すぎるよね♡~♡

だいちゃんは、落ち着いたら帰って来るよね!
せっかく仲直りしたのだから(^^ゞ

ありがとうね♡
また来てねえ~っ(〃'▽'〃)

お礼日時:2020/01/15 19:19
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!