プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【謎かけ】&【雑談】しませんか?

もう、そろそろ冬が、やって来ますね(^^*)

そして冬と言えば、いろんなイベントがありますよね(*^^)

【冬にちなんだもの】と掛けまして○○と説く、その心は◯◯でしょう

⭐冬にちなんだものとは
イベントでも自然現象(雪などの)また冬その物でも色々と…

どうぞ、よろしくお願いします(*^^)
なるべく一つずつ、お願いします(^^ゞ

⭐雑談だけでも構いませんので(o^^o)

「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます( ´艸`)♪急用ができまして
    後ほど、お礼致します。
    閃きましたら、何回答でもよろしくお願いします(^^ゞ

    もりのこやぎさんから描いて頂いたイラストです♡

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の補足画像1
      補足日時:2019/11/19 18:15
  • うれしい

    くれぐれもさん、間違ってお礼しました(;゚д゚)

    ハンネに似合わず(笑)
    素敵な綺麗な謎かけ回答ですね(^^ゞ
    ありがとうございます(*^^)

    座布団10枚持って来て~
    ところで、あなたは、誰なんだろう(^◇^;)

    くれぐれもさん他
    皆さま謎かけ回答ありがとうございます(^ー^*)

    またよろしくお願いしま~す(^^ゞ

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の補足画像2
      補足日時:2019/11/21 19:54
  • 一般カテゴリーで新投稿、出しました(*^^)
    回答よろしくお願い致します(~▽~@)♪♪♪
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11383298.html

      補足日時:2019/11/26 14:37
  • 皆さん、こんにちは(*^^) 
    いつも、ありがとうございます♪

    フェルさん~昨日の、お礼で私もしかして失礼な事、書きましたか?と心配しております(;^_^A
    考え過ごしなら良いですが…… 

    皇帝ダリアです

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の補足画像4
      補足日時:2019/11/26 17:02
  • あずっち、林檎ちゃん、フェルさん、回答ありがとうございます( ´艸`)♪
    明日、リハビリなので今夜は早めに寝ますね(^ー^*)
    明日、お礼させてもらいますね(*^^)v

    林檎ちゃん、私かどうか判断するときは聞いてくれたら助かるけど、もっと簡単な方法が私のアイコンをタッチしたら下の画面が出るしプロフィールやアイコン、投稿数や回答数でも分かると思うからね~よろしくお願いしま~す(笑)

    さて皆さま、また明日、おやすみなさい(-_-)zzz

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の補足画像5
      補足日時:2019/11/28 00:47
  • また新投稿しました(^^ゞ
    どうぞよろしくお願いしま~す
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11386814.html

      補足日時:2019/11/29 13:55
  • 新投稿、こちらです。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11386837.html
    皆さん、どうぞよろしくお願いします(*^^)

      補足日時:2019/11/29 14:29
  • フェルさん、林檎ちゃん
    、あずっち~大変お礼が遅れてます、ごめんなさい(^^;;
    必ずしますから待ってて下さい

    マーベルコミックさん、ぽいぽいさんじゃなかったのですね 残念です(・・;)
    ピーちゃんとは思えませんが……

      補足日時:2019/12/02 20:42
  • 新投稿しましたので、よろしくお願いします♪
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11415308.html

      補足日時:2019/12/22 11:58
  • そろそろ締めますね
    ありがとうございました(^-^*)

    キャッチー新スレに近況だけでも教えて下さい。

    どうぞよろしくお願いします☆彡

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11452559.html

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11452588.html

    「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の補足画像10
      補足日時:2020/01/19 13:26

A 回答 (561件中91~100件)

くれたん了解‼️



春色の林檎さんは掛け持ちしてくださるお気持ちで話して頂けたんだと思います。

本当に素晴らしいユーザーさんですね。

くれたんもみやちゃんも、こんな素敵な方と知り合えて本当に良かったと心から思うよ。

午後も宜しくね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だいちゃん~分かってくれて、ありがとうね(^^ゞ

楽しくgooしましょう(≧∇≦)b

これからもよろしく(^-^)/

お礼日時:2020/01/14 12:14

くれちゃん!ここ見つけた!!



冬にちなんだもの。
んー、ストーブと掛けまして
あ!後で書くわ!笑
また、夜にくるね!
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の回答画像509
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑!!爆笑!!

謎かけ途中休憩するのスミルンらしいわ笑っ
面白すぎる(≧∇≦)b

雑談だけでも良いからね(*^^)v

夜、待ってるよヽ(^o^)丿

お礼日時:2020/01/14 12:08

春色の林檎さん、素敵な応援メッセージをありがとうございます(^-^)



是非とも春色の林檎さんの様な良い方に朝スレにお越し頂きたいと言うのが本音です。

特に今は朝スレがとっても良い雰囲気ですので春色の林檎さんの様な素晴らしい方は大歓迎なんです。

でもここでサイト名を申し上げてしまうと、荒らしもそれを見て来てしまう事が非常に心配です。

断腸の思いでサイト名を申し上げる事をお断りせざるを得ません。

あの成り済ましの関西弁は確かに無理がありますね(笑)

浜田雅功が使っている、テレビ用の関西弁に近いイメージを持ちました。

無理があるんでしょうね、きっと。

勇気づけて頂きありがとうございました。

深く御礼申し上げます。

これからも宜しくお願いします。
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の回答画像508
    • good
    • 3

これ見るたびに思うのやけど、関西弁が歯痒いというか。

もう少し上手く関西弁使て欲しいわ。

って私もエセ関西弁だから本場の人によー言うわ。お前もちゃうやんけ言われんねん^o^
関西以外の人が使う関西弁ほど苛つくん無いわ。
犯人は誰か知らんけど関西弁もっと上手く使いこなして欲しいわぁ。楽しい話題したいなぁ。昔の朝スレや心理テスト好きやったで^o^朝スレここで出来んのやったらカンパリさんの朝スレサイトに移動して楽しく遊びたいね^o^人生楽しくせなね。サポート時間対象外なのか遅いね。したけど時間かかるね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

林檎ちゃん~おはよう(*^^)v

エセ関西弁ウケる笑笑

え~っ他のサイトに行くの?
私を捨てていくの?(笑)

行かないでね(´`:)

成り済ましなんか無視するのが一番と思うから

黙って通報するだけが良いと思ってきたよ(^^ゞ

楽しくgooしましょう!
これからもよろしくね!

お礼日時:2020/01/14 12:01

【独り言】



彼女が本当に疚しい事がないのであれば、あの成り済ましスレになんか行かずに沈黙を貫いて欲しかった。

それが彼女らしさだと思ってたし、そんなところが良いと思っていた。

今まで少しだけ信じていた感情がこれで完全に崩れた。

もう迷う事なく決別する。

彼女に一言。

今までありがとうございました。

楽しかった思い出は忘れません。

元気でいてください。

さようなら。
    • good
    • 4

何だか悲しいね。



飲んで帰って来たけど、楽しかった酒が一転して今は涙涙になってる。

俺が信じていた頃のあのひとの化けの皮が剥がれてしまったみたいな思いがしてしまって。

今のgooは何だかなあ。

愚痴っちゃってごめんね。

お休みなさい。
    • good
    • 4

凄いねΣ('◉⌓◉’)



鳥取や横浜は市でポケモンのイベント誘致したよ^o^
市でやると良いよ^o^地域の文化財全てポケストにしてイベントすると良いよ^o^横浜は金髪美女多かったよ^o^
繁栄させるならアイテムのルアーモジュール並木にすると一気に人が集まるよ^o^長野県の場合は祭りの時にやるよ^o^
    • good
    • 1

林檎ちゃん


ありがとね~
連れとは
実は市長やねん。
    • good
    • 2

あとは雪国なら出るポケモンは暖かい地域ではレア^o^


これが他の地域ではレアみたいだよ
「【謎かけ】&【雑談】しませんか? もう、」の回答画像501
    • good
    • 1

出現率は人が多いところほど多い。

人が少ない田舎ほど出ない。

レアはキラキラ光る演出と色違いで図鑑に出るよ。
出現率がめちゃくちゃ低いポケモンは、その地域によって違うのとどこ行っても居ない物があるよ^o^
ヨーギラスとコイキングとサイホーンとワンリキーというのを集めておけば大丈夫だよ。レアなのはフカマル、ラッキーかな
    • good
    • 1
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!