アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏との子供を望んでいます。
今月12日から17日まで月経でした。
16日17日18日と中出しをしてます。
あまりに知識がなく、
知識のないまま妊活するのはよくないと思うんですが…

三日連続生々しい話しいですが中出ししています。
妊娠の可能性はありますか?
全く持って知識がありません、できるだけ色々と落としえていただけたらなとおもってます。

A 回答 (4件)

可能性は0ではありませんが、排卵の時期が一番妊娠し易い時期で、生理の直後はそこまで確率的には高くないと思います。

卵の準備ができていない状態ですね。

あわてず、まずは基礎体温をはかることからはじめてみてはいかがでしょうか?
    • 0

女性が妊娠する可能性が発生するのは、排卵時期にセックスした時だけです。

その時期以外にどれだけ中出しセックスしようが、妊娠する可能性すら発生しません。
何故ならば卵子の寿命は24時間しかなく、精子を迎え入れる受精能力は8時間~12時間ほどしかないからです。

排卵時期は自身の生理周期を正しく把握した上で、基礎体温と子宮頸管粘液(伸びるオリモノ)の観察だけで、正常に排卵している女性なら100%排卵時期は特定できます。

排卵日を特定するのはとても難しい事で、連日のようにお医者さんに通い、エコーで卵胞の成長具合を観察していても見逃すことがあるほどです。
また排卵日当日のセックスは、それほど妊娠率は高くないので、躍起になって排卵日を特定しようとする必要はありません。

米国生殖医学会(ASRM)が2013年に発表した公式見解によると、「妊娠しやすい時期は排卵の4日前~排卵前日の4日間」であり、排卵日5日前と排卵日は同じくらい低いそうです。
したがって、この4日間の時期に集中的に性交すると妊娠する確率が高まります。

最も妊娠し易いのは排卵2日前のセックスで、その次が排卵1日前と言う研究報告もあります。
これが精子の寿命を利用した妊活方法になります。

女性の子宮は赤ちゃんを育てる場所なので、中を絶えず無菌状態に保とうとする機能を持っています。
それが子宮頸管粘液です。
子宮頸管粘液は、普段はドロとしており、シッカリと子宮の入り口を塞いでいます。
子宮頸管粘液のバリアー能力は極めて高く、精子の様な目に見えないほど小さな生き物はおろか、もっと小さな細菌やウィルスさえ子宮内には侵入できません。
それが排卵時期になると、水っぽくなり量も沢山分泌されるようになり、特性も精子の生存を助ける弱アルカリ性へと変化します。
要するに、この時期にだけ精子は膣内以上に侵入することができるのです。
精子は膣内に留まっている限り、95%が30分以内に死滅するか受精できないような致命傷を負い、2時間も経てば全滅します。

卵子と出会う卵管膨大部も精子の生存を助ける弱アルカリ性の体液で満ち溢れており、精子はそこで3日間ほど生き延びる事が出来るのです。
それが排卵2日前や1日前の妊娠率が高い理由になります。

基礎体温を測る事は面倒臭い事ですが、赤ちゃんを望むにしても避妊を望むにしても、それが最も近道になります。
    • 0

次の生理の二週間前に妊娠しやすいですよ。

• 0

まずは排卵日を調べる(妊活アプリとか)

あくまでも予定日なので、それの前後を狙う
私の場合は前が確率よかったです。

妊活アプリは 色々細かなアドバイスがあったりするので、まずはそこから勉強してください。
    • 0