dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で興味ない人とくっつけさせようとする
職場でとある上司に年上の他部署のひとを勧められました
その人と昨日はじめてあったのですがその直後からどう?とか聞かれました
そもそも初対面だしどうもなにもないので濁していたらその人を交えて会おうとか言い出したました。
社内恋愛に興味ないし職場の人と外で会うなんて嫌です
相手が私だと嫌がってますよーや今度デートするとか言えば収まりますか?
恋人はいましたが恋愛感情が良く分からなく触れられるのも相手からこられるのも苦手です

A 回答 (3件)

「私には勿体ない方ですので」


と固辞し続ける。
そのうち諦めます。
    • good
    • 0

古いですが指輪を婚約指輪ぽいのを安く買って指に付けておくだけで大丈夫ですよ^o^指輪を付けれない環境ならば恋人が居ますと言っておけ

ば大丈夫です
    • good
    • 0

迷惑ですとはっきり言わなくちゃ。

それでもまだ言うならセクハラと言うしかない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A