それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

職場の上司らと飲みに行った際
既婚者の同じ部署の上司から
頭ポンポン、腰に手を回されて話しかけられたりされました。
久しぶりな感覚だったのでとってもドキドキしてしまいました。馬鹿だ私とか思いながらも今でも忘れられません。
職場で毎日会うのに喋る度ドキドキしてしまいます。
その人は既婚者で私と同い年の奥さんが居ます。

かわいい部下だからという理由って言うのは分かってるんですが……。何故そーゆうことをするんだろうって疑問にしかなりません。

どなたか私の目を冷ませてください!
お願いします!!ガツンとお願いします!

A 回答 (9件)

凄い!ドラマみたいな恋ですね!


その人のことを考えながらオナニーできちゃうレベルでしょうか?
危ない恋だけど素敵な恋だと思います!
そんなにドキドキする人だったら絶対バレないように一度セックスしてみてください!
自分の気持ちに気付けると思いますよ!
たぶん最初は夢中になってしまうかもしれませんが、きっといずれ目が覚めますよ。
バレないようにするのは悪いことじゃなくて、傷つく人を出さないようにする手段ですから!
そんな経験いっぱいしました苦笑
話し合ってお互いただのセフレとして意識するようにして、別に彼氏を探すのも良いと思います。
恋は傷つくことも多いけど、いっぱいしたほうが自分を磨けると思いますよ。
セックスも同じで色んな良さや違いがあって、相性が合う人と合わない人とかあるから、付き合う前にまずカラダで相性を感じとってから判断できたらいんですけどね〜
    • good
    • 0

貴方に抱かれたいと思う気持ちがあるからドキドキするんです。

別に構わないじゃないですか。気持ち良くさせてもらいなさい。
    • good
    • 1

不倫=不成就・慰謝料請求・懲戒解雇(もしくは居づらい)

    • good
    • 0

めちゃくちゃセクハラじゃん。


どうかしてるわ、その上司。
あなたもね。
セクハラされて喜んでるなんて痴漢に遭って嬉しがってるようなもんよ。
    • good
    • 0

国民性の違いで 欧米ならフレンドリーたからわかる


日本の大半の男性はシャイ
既婚者関係なく女性に触れる事は苦手 出来ません
その男性は 貴方以外でもする人でしょう
下心あるかどうかわからないけど 一つ言える事は 女慣れしてるは間違いない
あなたも やでないなら
それはそれでいんしゃない
ただ既婚者だとゆう事を頭に置いて自分の見極を判断する事ですね
    • good
    • 1

お互いに性欲にまみれてますね。


抱かれたらどうですか?
    • good
    • 1

普通にセクハラだって分かってます?


ここ10年20年、ハラスメントについてさんざんニュースで取り上げられてるし、会社でも研修などが施されてるはずですから、セクハラの認識がないわけがないんですよね。
今どきこんなスキンシップするやつなんて、ろくなもんじゃないですよ。

明らかにあわよくばって下心見え見えじゃないですか。
不倫するつもりなの?

あなたのように尻も頭も軽い女がいるから、いつまで経ってもセクハラが無くならないんですよ。

今後、キモいオッサンにセクハラされても、自分みたいなのが原因なんだと思って我慢してくださいね。
    • good
    • 2

セクハラだよ

    • good
    • 1

スキンシップじゃないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!