公式アカウントからの投稿が始まります

あなたの、黒歴史は何ですか?

A 回答 (6件)

高校時代の停学・・・。


まさか自分が停学になるとは思ってもみなかった。(´・ω・`)
    • good
    • 1

ありません。

    • good
    • 1

人に言えない(公表できない)から黒歴史。


だから、ヒ・ミ・ツ!
    • good
    • 0

飲む、打つ、働かないの三拍子揃った旦那と結婚して、子供を残して離婚したこと。

    • good
    • 1

心の黒歴史、殺したい奴がいる。


ただ、人生を不意にする値が無い ので、やらないだけ。
    • good
    • 0

黒歴史というかやらかし


うっかり通電させたままパソコンやモニターをバラしてたらショートした上に漏電でブレーカーが落ちて真っ暗

タコ足配線がごちゃごちゃしててどれがどれだかわからなかったんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!