プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

隣人とトラブルの際にいい歳して彼氏もいないのかと言われ悔しくてクリスマスに一人でペンションに泊まろうと思ってますがどう思いますか?
ペットいるので探したら近場の(実家の近くで自宅から車で25分w)に行こうと思ってますが正直、安いので料理は朝にちょろっと出るくらい、チェックインが午後4時〜?とかでチェックアウトが朝10時。
ペンションついて移動でくたくたで休憩して晩ご飯準備して寝て朝早くに出されるなら、正直泊まってる意味あんのかよと思いますが隣人にクリスマス彼氏と過ごしてると思われたくて外泊しようとしてます。
安アパートで行動も把握できるくらいなのでクリスマスに自宅にいたら犬の散歩やらエアコンやらでバレます。一万出して近場の民泊みたいな所にに泊まるのはどうでしょうか。一応クリスマスケーキやら持参してそれなりにやろうと思ってますが、、

質問者からの補足コメント

  • マウント取りたいだけみえみえの回答にはスルーさせて頂きますのでw

      補足日時:2019/11/22 19:28

A 回答 (10件)

もう少し出して


旅館に泊まろうよ
、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅館に電話してますがペット連れの部屋は2名様〜らしいです。

お礼日時:2019/11/22 18:26

1人でペンションに泊まっていた方が「寂しい人」ですよね。


目的もなく、クリスマスに1人で。
自分自身が、自分自身の寂しさに負けそう。

彼氏がいようが彼女がいようが、両方いなくても質問者さんの勝手です。
おおきなお世話です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寂しいとか思わない外人よりの考えないのでそれは大丈夫です。
寂しかったら誰か誘ってますw

お礼日時:2019/11/22 18:32

夕食付きのペンションはなかったのですか。


あれば、当然、クリスマスケーキも出してくれますよ。
職場の若手だけで、ペンションでクリスマスパーティを毎年のようにやっていました。
他のお客さんとも友達になりましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなかペット同室がなくてですね。

お礼日時:2019/11/22 18:32

お友達と泊まったら?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ペット同室okのペンションに友達誘いづらくないですか。

お礼日時:2019/11/22 19:26

>寂しいとか思わない外人よりの考えないのでそれは大丈夫です


それなのに、「彼氏もいないのか?」の言葉に引け目を感じている。
おかしいですよね。

私が言いたいのは、そんなことをする必要が無い、外泊をしてまで、
「彼氏がいる工作」をしているのか?と思った時に、
自分自身が、自分自身の寂しさに負けそう。ってこと。

いないなら、いないでいいじゃないですか。
言いたい奴には言わせておけば。ということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが自分が気にしてなくても向こうがそう思ってるだろうなと思ったらいてもたってもいられない達なんです。見た目が派手なだけに余計に思われる

思わしといたらいいとか好きに見ればいいってのが何かできないんです!
気にしない人が羨ましいけど真逆の性格かなと思います!

お礼日時:2019/11/27 18:14

>隣人とトラブルの際にいい歳して彼氏もいないのかと言われ悔しくてクリスマスに一人でペンションに泊まろうと思ってますがどう思いますか?



ンコをする時にパンツを脱がないのですか?
という質門と同じですよ

意味不明な行動です

ご自由にどうぞ
    • good
    • 1

ペンションがクリスマスに浮かれたバカップルだらけだったらどうすんのよ。


食事とか地獄だぞ
    • good
    • 3

「隣人にクリスマスに彼氏と過ごしていると思われるたくて」たって、隣人に「彼氏とクリスマスパーティーですお泊りで」って伝えて行くんですか?勝手に出かけたなら「隣りのおバカちゃん一人で犬連れて何処やら出かけたみたい」なんて思われたら作戦は失敗ですなあ。

隣のおバカに貴女が彼氏と出かけると思わせる手立てはあるんですか?
    • good
    • 2

ていうか何で隣人の為に見栄を張る必要があるの?


いちいち気にしなくて良いじゃんばからしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにね。
今まで散々男の人にチヤホヤしてもらって生きてきた末路ですwいい思いしたので彼氏はいらないのですが世間の目がね。特におじいさんは頭が硬いから。

お礼日時:2019/11/27 18:12

嫌な隣人ですね。


クリスマスイブだと、
宿泊も混んでますが、
ワンちゃんと小旅行気分で、
お出かけも良いのでは?
せっかく行くなら、
楽しんで来て下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

予約しました!
民泊で泊まります☆

お礼日時:2019/11/27 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!