アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味についての質問です。
一生続けていこうと思える趣味をお持ちですか?
それが、どのような趣味なのか教えてください。

A 回答 (4件)

No.1さんの真似をして・・・私は no book, no life です。


時々によって好きな分野は変わりますが、読書を止めた時はないし、今後もいろんな本を読むだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
読書良いですね!
私も電車通勤の時は沢山読みましたが、マイカー通勤になり読書から遠ざかっています。自宅でゆったりと本を読む時間を作りたいです。

お礼日時:2019/11/25 20:20

私は使命ならあります。


趣味なら一生続けていこうとは思いません・あくまで趣味ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大切な使命がおありなのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/23 22:45

音楽、いいですよね♪


色々なジャンルを聴きますが、邦楽より洋楽の方が多いです♪

最近は秋の夜長ちっくなしっとりしたバラードをよく聴いてましたが、そろそろクリスマスソングの季節だなぁ♪って思ってます(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バラード、クリスマスソング良いですね〜♪
私は、聴くのも演奏するのも大好きです。ありがとうございました!

お礼日時:2019/11/23 19:55

no music, no life です♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素敵ですね!
私も同じです^ ^
どのようなジャンルなのでしょうか。

お礼日時:2019/11/23 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!