アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多嚢胞性卵巣で不妊治療中です。
3ヶ月排卵誘発剤(クロミッド・レトロゾール)を服用しましたがダメでした。
今日病院で「来月3錠に増やしてダメだったら
腹腔鏡にしましょう」と言われました。
注射を飛び越えて腹腔鏡なんて怖いしまだ無理と思いましたが、
話を聞くうちに腹腔鏡のほうが近道かもと揺れてきました。
多嚢胞で妊娠された方、多嚢胞治療中の方、腹腔鏡(卵巣系)手術された方、
自分はこうだったというのを教えてください。
特に、痛いのが、たぶん普通の人以上に怖いので
注射の痛さ、腹腔鏡の痛さどんな風に痛いのか教えて頂けるとうれしいです
おねがいします

A 回答 (1件)

不妊症など情報が詳しく検索できます。

たぶatu2004サンの質問にも経験者の方のアドバイスをもらえるとおもいますし、過去に投稿があったものならば検索もしていただけます。参考になればとおもい投稿してみました。

参考URL:http://www.jineko.net/kanojotachi/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
教えていただいたサイトでも質問&検索してみたいと思います。

お礼日時:2004/12/23 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!