プロが教えるわが家の防犯対策術!

無料でコンセント借りれるところ。どこ。

A 回答 (4件)

カレーハウスのcoco壱番屋のお店によると思いますが、AC100Vの電源コンセント


があり、充電に使用できますと注意が書いてありました。
下のURLをクリックしますと画面が変わります。
必要事項を選択しますと、AC100Vの電源コンセントの有無が判定できます。

「coco壱番屋/店舗検索」
https://tenpo.ichibanya.co.jp/
    • good
    • 1

何のコンセントですか?

    • good
    • 1

こんばんは。



マクドナルドとか。
ネットカフェとか。

コンビニのイートコーナーでコンセント貸してくれる所も
ありますね。

これらはお客として席につくのにそれぞれの商品なりサー
ビスを買う必要はありそうですが、コンセント(電気)の
使用料は取られる訳じゃないでしょう。

もうちょっと条件書いた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 2

新幹線等、座席付近のコンセント。


ホテル部屋のコンセントは無料
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!