アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あと一カ月でクリスマスですね?w

恋人逢う又はデートするなら24日か25日どちらですか?

A 回答 (5件)

私たち家族は、カトリック教徒ですので、12月24日の夜9時半ごろ自宅に家族一族が全員集まり、10時半ごろよりクリスマス・イブ晩蔡会の豪華な夜食が開始で、終了は午前3時ごろです。

息子たちが独身の時は、恋人を同伴です。

25日は、昨夜の夜更かしもあるので、休息日。昨夜の食事の食べ物残りを温めなおしです。

息子の結婚したので、まず実家に家族全員が来て、夜食で11時半ごろに、嫁の実家で2回目の夜食に出かけていきます。

恋人同士が、クリスマスに二人きりでデートなど不謹慎そのもので、ありえないことです。
    • good
    • 0

24日がいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

ちなみに、25日に仕事を休んだら彼氏と逢ってるな!
彼氏居てるな!って思われますか?w

お礼日時:2019/11/26 13:34

クリスマス・イブニングを楽しみたいから24日ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

ちなみに、25日に仕事を休んだら
彼氏と逢ってるな!
又は、彼氏居てるな!って思われますか?w

お礼日時:2019/11/26 13:37

ベリー・クルシミマス・シングルベル。



子供の頃から、誰かと居た事が無い。

そういえば、誕生日・ハロイン等のイベントも参加したり、誰かと居たなんて事は1度も無い。
    • good
    • 0

24日がいいと言う女性は多いと思いますが、お互いの都合が合う方で問題ないと思いますよ。


素敵なXmasになるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!