dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪湾でタチウオが、良く釣れるオススメの穴場つて、ありまますか?
何処に行ってが多いのは、仕方ないことなのでしょうかねぇ~…( ´△`)

A 回答 (3件)

こういう場所で「穴場」を論議したとたん、人が押し寄せて穴場でなくなります。



釣れる場所は皆秘密にしています。釣れてもつれないよと言うでしょう。

太刀魚は人気があるので、どこもいっぱいです。安心して釣れるのは船釣りです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。。。
分かりました、ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/26 07:53

太刀魚を大人の人差し指~薬指の3本分よりも細いんですよね。


長さは有るんですが、身の部分が細いので小物扱いされています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(笑)
でも、95㎝がつれたら、嬉しいですよ。

目指しているのは、5本クラスですけど。。。

お礼日時:2019/11/26 09:07

今年は小物しか釣れないようですし


どのポイントでも小物ばかりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そういう話は、毎年のように聞きますが…
本当かどうかは、分かりませが、
80~95㎝が、5,6本上がってると言うことも、SNS上では、見かけます。

お礼日時:2019/11/26 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!