電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こちらの字が読める方御願いします。
~右衛門と書いてあるみたいですが上の方がわかりません。

「こちらの字が読める方御願いします。 ~右」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足画像です。

    「こちらの字が読める方御願いします。 ~右」の補足画像1
      補足日時:2019/11/26 19:35
  • へこむわー

    実物の鮮明度に限界を感じます…

    「こちらの字が読める方御願いします。 ~右」の補足画像2
      補足日時:2019/11/26 19:47

A 回答 (3件)

寛 かな。


伊万里焼の窯元に「寛右エ門」があるようですが,
同一かどうかはわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!早速調べてみます!

お礼日時:2019/11/27 21:16

うーん、実物がもともと鮮明ではなさそうですね。


寶(宝)か實(実)のような気もしますが、はっきりわかりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ひとまず回答頂きありがとうございます。少し調べてみます!

お礼日時:2019/11/26 20:51

もう少し字が小さくなってもいいですので、ピントを合わせていただけませんか。


それと、光が反射しないようにはできませんか。
文字がはっきり見えないのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!