プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国ではいまだに慰安婦で騒いでいます。

あれだけの捏造報道をした朝日新聞は、何故? 何処の誰ともわからない作家である吉田清治の身元を調査しないのでしょうか? そして、あれは、出鱈目だったと国連で証言しないのでしょうか?

日本国民は捏造記事の朝日新聞を許しますか?


<ご参考リンク>
「南京大虐殺」「慰安婦」…誤った史実ひとり歩き 米高校で試験にも 日本人生徒「英語でも反論を」
https://www.sankei.com/world/news/150108/wor1501 …

A 回答 (11件中1~10件)

新聞取らない、朝日放送観ない、聞かない。

その内潰れます〜〜
拡張員が皆辞めて行くと嘆いていました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とりあえず、朝日系列を全部潰してほしいです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/26 23:11

朝日新聞の捏造隠し


.
https://monqu.web.fc2.com/miyawakiatsushi.html
「朝日新聞はなせ?」の回答画像2
    • good
    • 4
この回答へのお礼

英文では検索エンジンにクロールさせないように、HTMLヘッダーに細工していましたね。

英文で検索して検索結果に出ない様にですよね。


日本国民をなめてますね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/26 23:34

朝日の大好きな国連で捏造謝罪演説をするべきです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですよね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/29 21:43

国賊だと思います。



通常、強く政権を批判するのに…。
この件は、国益を著しく害したにもかかわらず、
猛省もせず、政府や国民に深く謝罪するべきです。

自分達は棚に上がる…。
彼の国と同じですね。
捏造も同じ…。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

国民に謝罪ですが、むしろ世界に向かって詳細を報告すべきです。

捏造報道のすべてをゲロしないことには。。

お礼日時:2019/11/29 21:43

あれだけの捏造報道をした朝日新聞は、何故? 


何処の誰ともわからない作家である吉田清治の
身元を調査しないのでしょうか?
  ↑
墓穴を掘るからじゃないですか。



そして、あれは、出鱈目だったと国連で証言しないのでしょうか?
  ↑
吉田発言はウソだったけど、慰安婦強制は
存在した、というのが朝日の立ち位置です。



日本国民は捏造記事の朝日新聞を許しますか?
  ↑
絶対に許しません。
関係者全員処刑したいぐらいです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

慰安婦の強制を示す証拠をねつ造した身でよく言えますよね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/29 21:42

例えば事実のみを検証するとします


安倍は、韓国に日本人の税金10億円をくれてやった
不思議だと思いません?
なぜ?
この理由は朝日がどうしてクソ新聞なのかと共通する所があります
まぁ朝日がクソなら読売は財界による洗脳新聞だから別の意味でクソ
マスコミなど全てそんなものです
財界に都合の悪いことは自己検閲する
ちなみに自己検閲の習慣が始まったのはGHQの時からです
それよりも
日本政府はなぜ公式の場で慰安婦のことを論じないのか
不思議だと思いません?
なぜロビー活動をしない?
朝鮮人は慰安婦⇒従軍慰安婦⇒強制連行された慰安婦⇒性奴隷とグレードアップさせています
安倍総理は性奴隷を生み出した謝罪金として10億払ったと国際舞台で言いまくっている
国際舞台で10億と言えば、普通は誰でも10億「ドル」だと思う
日本は韓国に1100億円も払ったのかっ!
これはどう考えても日本が悪い
こうなります
でも政府はこれにつきロビー活動していない
不思議だと、思いません?

不思議なことにはね、理由があるのです、クソ汚い理由が
まぁ今回は朝日新聞ですからそこまでは言いませんが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

朴槿恵政権との駆け引きだったと思いますが。
”2度と言わないという”念書のようなものです。

クソ汚い理由とは?

お礼日時:2019/11/29 21:40

朝日新聞の某氏が居なくなれば、謝罪するのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

某氏とは誰ですか?

お礼日時:2019/11/29 21:30

南京大虐殺とか、国民党軍が、重慶に逃げた後推測で話してるだけ。

宋美齢が連合軍を見方に付ける嘘!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2019/11/29 21:39

こんな重要な事を参考ですか、あなたの本気度が問われます。


これは、韓国重用工、慰安婦より重要ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

南京城に逃げこんだ蒋介石は自分だけ助かろうと逃げましたが、その時の証言が悪意に満ちていた。しかし、この件では朝日新聞の本田勝一(崔泰英)が捏造物語を作ったことで広められた。この捏造時期までは中国共産党はこのことをあまり知らなかったと言う。
(日本で初めて知ったというしらばっくれです。ただ、中国共産党は南京城を掘り返したが当然、死体は出来ず。)

アイリスチャンも謎の死を遂げています。重ねての回答ありがとうございます。これらのアイリスチャンの使用した写真は、東中野 修道により、朝日グラフが別の場所で別の意味で撮影したものであることが証明されています。宋美齢はすでに死亡。

また、崔泰英(本田多一)のこれらの捏造に加担してきました。

朝日新聞という内敵が日本に存在します。しかし、徴用工・慰安婦も重要です。
重ねての回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/03 12:24

朝日は戦前も現在も捏造記事

    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝日は、戦前も戦後も、日本を捏造記事で誘導する諜報機関のようですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/05 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!