電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これって何の卵でしょうか?嫌な予感がして仕方がありません。

「これって何の卵でしょうか?嫌な予感がして」の質問画像

A 回答 (5件)

産みたての小っちゃゴキの卵の鞘に見えます…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりか...めまいが...

お礼日時:2019/11/26 23:24

ゴキブリの卵鞘ですね。

♀5匹♂5匹の。見つけた場所にもよりますが、雑食性で衣類等も食い荒らしたりするので、季節的にも大掃除ですね苦笑

ゴキブリは一生(二週間程度)に三回、この卵鞘(5組の番い)を産みます。徹底的に隙間好きのゴキ駆除できる事を祈ります(最悪バルサンを←)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そろそろ始めます(*`・ω・)ゞ

お礼日時:2019/12/07 18:00

チャバネゴキブリの卵の殻ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お詳しいのですね...日本のゴキブリにも色んな種類あるのか...

お礼日時:2019/11/29 19:29

ありゃりゃ(>_<)ヽコンバットでも仕掛けますか…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

買ってきました(*`・ω・)ゞ

お礼日時:2019/11/29 14:18

灰皿とかで火炙りの刑かな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

中身はもう家のどこかに...

お礼日時:2019/11/27 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!