アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイゼリアの現金主義!
カード会社に手数料払うの嫌だ!
pay導入する費用払うの嫌だ!
楽pay.edy、Paypay、googlepay、LINEpayも使えない、現金では、おつりが貯まるのは嫌なカードユーザーはどうするつもり?

A 回答 (6件)

ニュースで読んだ範囲では、導入のチャンスを窺っているという事でしたが、、


キャッシュレスにはするつもりだそうですよ。ただ、7の問題なんかもありますし、手数料の問題もありますし、特に導入機器の問題があって検討中というらしいです。
デジ物は秒進日歩でしょ?変化にどんどん対応できるキャッシャーでないと導入経費が無駄になるという事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

時代の流れが早いかもしれません。国の2%と5%還元も来年6月まで、ただ中国のように顔認証決済は嫌ですね。

お礼日時:2019/11/27 08:39

サイゼリヤじゃないの?


https://www.moneypost.jp/519352
    • good
    • 1

行かなければ良いだけの話


そんな客を相手にしなくても 商売は成り立ちます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店目線ですね。

お礼日時:2019/11/27 08:31

単価が安くて利益が少ないんだからしょうがない。


嫌なら行かない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

行きたいけど、カードしかないときは?

お礼日時:2019/11/27 08:32

それが嫌ならそのお店に行かなければいいだけの気がします。


世の中にあなたのような人が本当に増えればお店も考えるでしょうが、
現段階ではそれは必要ないと考えているのだと思います。

私はキャッシュレス派ですが、現金オンリーだからと毛嫌いすることはありません。

それよりも・・・〇〇PAY が多すぎて、自分が使っている キャッシュレス手段が使えないほうが
がっかりします。

以外にPAYPAYが使えないお店が多い。
キャッシュレス決済 クレジットカードが一番汎用性があるようですが
千円以下の支払いでクレカは後の、レシート整理が面倒です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

apple payとかgoogle payどこで使うんですか?

お礼日時:2019/11/27 08:40

サイゼに行かなきゃ良い話!



サイゼに限らず…キャッシュレス主義者は現金しか使えない店舗には行かなければ良い!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

行きたいけどカードしか無い時は?

お礼日時:2019/11/27 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!