プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみませんが以前とある回答者さんも言ってましたが、

ここを使う質問者のどう思いますか?の多くは賛同してほしい、イエスマン対応してほしいなんだよな。真剣に、どう思いますか?と聞く方の方が少数だ。

と言われましたが。私もそれに同意ですね。
gooの皆様良いですかね。

何故心中は賛同してほしい、なのにどう思いますか?となるのかわかりますか?
私はわかりますが、どう思いますか?となるのは確かに脳内が賛同してほしい、だけどそれを口から前に言葉として放つには照れや気恥ずかしさがあるのですよ。

だからどう思いますか?という癖にイエスマンとかなんだよ。となる前にその裏の心理や心情を汲み取るべきだと思いますが、どう思いますか?

質問者の多くがどう思いますか?となるのは照れや気恥ずかしさがあるのですよ。そこを知れば少しは回答者として寛大に寛容になれませんか?よろしくお願いします。

それでもまだイエスマンはよそでやれや、はあまりに乱暴な気がしますが、どう思いますか?よろしくお願いします、

A 回答 (1件)

医者です。

過去の投稿からあなたが精神を病んでいて、そのために施設に入所または通所されているのを知りました。
あなたが自分に対する周囲の対応に納得できないことはわかりましたが、ここは質問者のためのサイトです。
あなたがこのサイトで賛同者を求めても、炎上を繰り返すだけです。
患者さん向けの相談のホームページや患者さん同士のホームページを探して、相談した方が良いのではないですか。
    • 9