プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なにかが、違うと思います。

A 回答 (3件)

服装良ければ全てよし! って事なんでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでしょうね。目立つのに。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/28 07:51

迷惑です。


と思います。

何と比較して違うと思ってるのかわからないど。
ルール守れない奴はみんな同類。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。腹は立たないんですけど、服装ちゃんと
しているのなら、ルールもねって、思います。
(ああいう人は、信号は守るものっていう感覚から違う
と感じているのかもしれません。よくわかりません)
ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/28 07:51

形から入る初心者でルールを知らない人も居る。



ダラっとしてても知識だけ入れてキチンとしてる人も居る

服装よりも知識と経験マナーかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服装は、少しぐらいは意識を変えると思うのですが・・・
もともとのマナーがない人には無意味ということですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/28 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!