プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JRのみどりの窓口って
何時から開いてますか?
土曜 日曜は 何時から
開いてますか?
山手線が止まる駅は
何時から開いてますか?

A 回答 (3件)

こちらに、東京都にある駅の「みどりの窓口」営業時間が載っています。


https://www.jreast.co.jp/estation/midori/list.as …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

nice.........

お礼日時:2019/12/01 22:33

質問の本質じゃないけど、


乗車当日早朝にみどりの窓口で(新幹線や特急等のチケットを)
買えるか、ということが質問したい内容なら、
それなら当日ではなく、1か月前から乗車日を指定して
全国どこのJRの窓口で、どこ出発/到着のチケットでも
(札幌で鹿児島発のチケットでも、東京で札幌発鹿児島着のチケットでも)
購入可能ですよ。
早朝の列車に乗りたい場合、普通は事前に切符を用意しておくものですよ。
    • good
    • 1

えっと。

。。
Googleなどで「みどりの窓口 営業時間 ○○」(○○は駅名)で検索してみましょう。
検索結果一覧上に答えが表示されます。

参考まで。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!