プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼と付き合ってすぐ家に行きたいって言われ
断っておりました。
しばらくデートを重ねたら、彼はなんか凄いガンバって。焦ってる感じもあり、頻回に誘われて、ある平日デート夜、私が店を選び、カウンター席にしたら、見事に後ろの個室以外誰も居ない。ゆっくり話せるなと思い楽しんでいたら、個室から芸妓姐さまと旦那が。私たち2人はおぼこいのでアリャって笑っていたら、彼はスイッチが入ってしまったのか、急にキスして来ました。店員さんは気付いていたと思います。
誰もいないからと、店でキスしてくる彼ってどう思いますか?ロマンチックな初キスを楽しみにしていたのに、、、

A 回答 (3件)

付き合ってるなら、公の場でキスしてみたいって気持ちになる事もあると思います。

(それも人によりますけどね)
人目が少なければチャンスですよね。
それが初キスでがっかりしたんでしょうか。

ロマンチックな初キスを望んでいたのであれば、応じずに受け流せば良かっただけですよね。
ふいっと顔をそむけるだけでそれは可能ですから。
    • 0
この回答へのお礼

いや、まさかキスされるなんて思っていなかったらので背けたり出来ませんでした。その前回展望台に行ったとき、何も無かって残念だったのですが、まさかこんな笑笑

以後気をつけます。

あなた自身がどう思ったのかが問題で、それが全てだとは思います。

まあ、最初のキスの前にはお互いの気持ちの盛り上がりといいますかそれなりの雰囲気作りというのは重要だと思いますけどね。
それをすっ飛ばしちゃったということなら、身勝手な男だなあと思います。
私があなたの立場なら、この男はやめます。
    • 0
この回答へのお礼

こういう男って、誰に対しても(他の女性に対しても)同じような思考なのでしょうか?

>こういう男って、誰に対しても(他の女性に対しても)同じような思考なのでしょうか?

多分、相手によって違うだろうと思います。
それをやって平手打ちが返ってくると思われるような相手にはしないでしょう。
だから、あなたはこの男から舐められてたということになるのでは?
いずれにしても、やっぱり今回のことをあなたはどう思ったか、ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

平手打ちするような女性VSそれ以外は舐めて上から目線で扱える女性
こんな二極なんでしょうか??苦笑
別に舐めていたことにはならないと思いますが。。。

>やっぱり今回のことをあなたはどう思ったか、ですよ。
ちょっとね~~。
しかも店を出たらカラオケに誘われました。当然断りましたが
学生じゃないんだからさぁ。。。彼はガキンチョでしたね。