アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日給1万の仕事って どう思いか?38歳 借金50万

A 回答 (17件中1~10件)

日給1万はアラフォーでは普通か少し少ないです。


会社員で実質22日稼働で22万円で、税や保険を引くと17万円程度。
手取り日給のバイトで10000円なら普通かな・・。
50万円の借金はどこで借りているかによりますが、十分に返済可能な額です。
それよりも預金が無いことが申告かもしれませんね。
    • good
    • 0

意外と普通。

いいうか安い。
    • good
    • 0

危険な仕事?

    • good
    • 0

弁護士事務所の協力の元に、借金返済系ユチューバーになって、債務者に情報発信してください。

    • good
    • 0

8000円より


高くて
12000円より
安いと
思いますね

お金は大事だけど

やれる仕事とか
続けれる仕事

出来れば
やりたい仕事なんかが!


1番ですよね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

稼ぎつつ、借金返済して個人起業の準備するなら良いと思う。

ただし、残業は無しが条件。
    • good
    • 0

もっと良いところがあるなんて えり好みして無職を続けていたら 借金がますます膨らんじゃいますよ


さあ どうしますか
    • good
    • 1

日給1万って日雇いと思いますが


正社員に比べると凄く低い給料です。
ましてや38歳。
借金は別にしてもっと長い目で仕事を探すといいですよ
    • good
    • 0

毎日働けば 月25万円近く 仕事がないよりはマシでしょう

    • good
    • 2

この1行だけでは何も分からないから、どうでも、てな感じです。


仕事の内容も分からないし拘束時間だって分からない。1時間だけなら結構な高給ですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!