海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今年も残すところあと1カ月となりました。
私は彼女とは別れたし仕事は転勤で慣れない東京で一人だし。
しかも東京ってどこに行っても気忙しくクリスマス絡みの曲が流れていて複雑な毎回を過ごしてます。

何かパットした事は有りませんか?

A 回答 (4件)

ブルーな1年

    • good
    • 0

充実を推し量る基準は非常に難しい


でも、幸福の第一条件ですね
深い哲学により、人生の羅針盤を得た事ですね

あと、紅葉を見に、奥日光の弓張峠附近のハイキングコースで
新しい熊の足跡をみて、パッとした、ハッとした
「今年一年、充実しましたか」の回答画像3
    • good
    • 0

暗闇の中に居るような一年でした

    • good
    • 0

今年は初っ端からいいことなかったです。


まぁ生きてるだけ
有り難いことですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!