プロが教えるわが家の防犯対策術!

沢尻エリカは今頃、何日に1回しかお風呂に入れなかったり、ご飯も他の人と同じく質素なものを食べているのでしょうか。
それとも芸能人なので特別待遇?でお風呂に毎日入れたりご飯は自由だったりするのでしょうか。

薬物なので全裸で膣の中チェックもありますよね?

A 回答 (4件)

まだ留置場なのでお金が有れば出前も取れますよ。


ですから食事は良いのを食べてるでしょうね。
お風呂は毎日は入れませんが。。。

判決が下り「実刑」になれば
刑務所に入りますので想像されてる生活になります。
が!初犯ですので執行猶予が付くでしょうね。
    • good
    • 0

警察署の留置所では普通の容疑者と同じでしょう、週に2回のお風呂で化粧も出来ない。


食事に関しては自弁が取れるところと取れないところが有るみたいです、出前が取れるところであれば一般人と変わらない食事です。
全裸のチェックは如何なものか、意外と甘かったりします。
    • good
    • 0

留置所で処分保留なら一旦家とか戻るかも?朝になったら迎えが来て、留置所で調書か、取調、事情聴取、常習性、裁判についてや、色々根掘り葉掘り聞かれ、刑務所に行くなら、ケツの穴も見るだろうが刑務所には入らないでしょ事務所に金借りてでま保釈を願いでるだろう。

麒麟が来たの弁済金も事務所が肩替わりだろ。その後清原みたいに金払って、釈放、更正施設か田代みたいに繰り返し捕まるかどちらか。
    • good
    • 1

留置場の場合警察署内なので風呂は週2


お金さえあれば警察署指定業者から食べ物飲み物は購入出来ます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!