プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人の心情がわかりません

最近知り合って毎日のように通話をしている人とTwitterも繋がっているのですが、
私との通話が終わってから、ツイートで、「最近知って可愛いって思う子と通話してて面白いって思うのは悪くないですよね?笑」ってその人が言っていたのですが、
これはどういう気持ちでツイートしているのでしょうか?
「ワンチャンツイート見て意識して欲しい」
なのか、
通話を切る前わたしは寝ると言って切ったので、「バレませんように」でツイートしているのかどっちなのでしょうか?

いつもツイートに反応していただけに、反応してもいいものか悩みます、、、

A 回答 (2件)

当然、質問者様は見るだろうことを前提にツイートしているのでしょうね。

普段から質問者様が、ツイートはさかのぼって見たりしない、みたいなアピールをしていないのなら昨晩やもっと前のツイートに反応するのは不自然な事ではないです。

と言うか、何か言いたければ言えば良いし、見たしるしくらい送ろうと思うならイイネすれば良いし、それもためらわれるのなら看過すれば良いでしょう。
    • 0

質問者さんの事をいいなぁー楽しいなぁ〜って

気になり始めたのを質問者さんに匂わせたいのかもね〜

匂わせて意識させて、女を落とすゲームみたいな感覚やセフレ探しの感覚でいるか?

本当に恋心があるのか?
は今の所判断できないですね。

もしくは、ツイートしたのはいいけど、実は彼女が居て
思わずツイートしたけど
彼女にバレませんようにって可能性もあるね
    • 0