アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長180センチ代のガリガリ体型で細長く
顔は阿部寛や平井堅に似てます。
まだ10代後半の為中東からギリシャ系の顔で母が外国人です
でそんな感じで、茶髪にヒゲにロン毛の髪型にしたいのですが、学生ですがいいと思いますか?
とにかく茶髪が好きなので黒だと落ち着いた感じで
考える人みたいで好きじゃないのです。

A 回答 (3件)

凄いかっこいいですね。

モデル体系ですね。学生なら何色でも髪型も長くても大丈夫だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張っていい男目指します

お礼日時:2019/11/30 11:24

いいんじゃないんですか。

かっこいいと思います。合わせる服も考えた方がいいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/11/30 11:24

細マッチョで下半身立派になりゃエエやんか!



カッコイイで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今体鍛えてます

お礼日時:2019/11/30 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!