プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分に合う趣味が見つかることも幸せですか?

A 回答 (5件)

こういうことが起これば、だれでも幸せだという事実は


ありません
お金を拾って「これで美味しいものが食べられる」と
喜ぶ人もいれば、「交番に届けるのが面倒だな」と嘆く
人もいます
その人が、どう受け取るかは確定できません
    • good
    • 1

幸せですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/30 13:49

趣味で破産しても本望です。

    • good
    • 0

>自分に合う趣味



基本的に、、、上記の意味はやっていて『楽しい』、『面白い』、『興味深い』など
ポジティブな心の状態を作り出していると思います。

そうした意味から、『幸せ』だと思います。

さらに、、、そうした趣味を通じて、心がポジティブになる事は、その他の事でも
そのポジティブが活き、良い事が起きる可能性を秘めています。
    • good
    • 0

どうでしょうね。



他の余計なこと考えないで没頭していること、時間が楽しいのじゃないですかね。
探し物をしててそれが見つかったらうれしいし、特に探していなくても「なんかこれいいな」ってものに出会えてもうれしいですよね。

そんなとき、対象がなんだったかや、規模などはあまり関係ないような気がします。
当人が幸せだなと思ったら、それが幸せでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!