アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水が時々勝手に流れています。治す方法は、簡単ですか?

質問者からの補足コメント

  • 家庭用です

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/01 15:19

A 回答 (4件)

その型番は便器ではなく、タンクですよね?


タンク内の消耗品の不具合でしたら部品はホームセンター等で購入できますし、作業も簡単です。
一度、YoutubeやWEBでどのような状況なのか、作業なのかを確認して、ご自身でできそうなら是非DIYしちゃいましょう。

https://sq.jbr.co.jp/library/210
https://bit.ly/2q7CYhT
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。是非DIYしちゃいます。

お礼日時:2019/12/01 15:21

治す方法は、簡単ですか?あります 器用な人なら 修理できます まず 原因を調べる事から

    • good
    • 0
この回答へのお礼

原因を調べることから始めます。ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/01 15:23

家庭ですか、会社ですか 娯楽施設ですか

この回答への補足あり
    • good
    • 0

その機種がそうなのかは確認して無いけど



便器が完全に乾燥してしまうと、臭いが出たり汚れが着きやすくなるから
それを防止する為に一定の周期で少量を流す仕組みの便器は有りますね

そういうのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆう仕組みでは、ないみたいです。でも確かに公衆的な場所では観たことがあります。家庭用であること及び一般的な機種であることを記載すべきでした。ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/01 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!