プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてグーに投稿した回答のついた質問を
パソコンで消すやりかたはありますか?

A 回答 (9件)

一切ありません 規約に書いてあります。



運営に依頼してもよっぽどの事情が無い限り消されない取り決めになっています;;
    • good
    • 2

削除を運営に申し出て、申告した削除理由が妥当だと思ってもらえば消してくれるかも。

    • good
    • 0

時の流れのようにーと忘れたらいい。

    • good
    • 0

PCユーザーに投稿内容を削除する権限はありません。



規約に違反している内容を運営に通報して削除をお願いするぐらいしかできません。
スマホアプリユーザーの月1回の質問削除などという機能はPCユーザーからすれば甘えにすぎません。
    • good
    • 1

皆さんよく消されてますね。


なぜかよく理由はわかりませんが、
運営に喧嘩を売るとか、
公序良俗というか、見るに耐えない言葉を羅列するとか、
回答者をこき下ろすとか
しているんじゃないですかね。
削除現場を目撃したわけではないので、
あくまで想像ですが。
勿論除名処分、出入り禁止は覚悟してください。
    • good
    • 0

アプリで質問した質問は、月に1個だけ削除できます


1年間掛ければ12個が消せます

アプリで質問したものをパソコンでは消せません
    • good
    • 1

PCではできません。

スマホだけです。
    • good
    • 0

パソコンで質問をし、その質問を取り消すばあいは、教えて!gooのアプリを使って人の質問歴を開き、


回答が付いている質問をクリックする、この質問に回答がついています、取り消しますか、
取り消しをクリックします。

PCで質問を削除することが出来るのは、一登録につき一件の質問のみです。
但し、削除するしないは事務局の判断ですから、削除されないのが普通です。
    • good
    • 0

アプリは消せるけど、パソコンは消せないようにできているらしいです。


消せればいいといえばそういう気もしますね。
でも無理して、NO5さんのようにふるまって悪者になるのは変でしょう。
消えねば、出ていても仕方がないとあきらめることです。
名前は変えることがその気になればできるでしょう。
質問は投稿がなくなれば、1週間後に締め切り。もう投稿できず。またコーナーを改めての開設。締め切れば、ただあるだけの存在。締め切りは視ている方も相手にしないでしょう。だからどうでもいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!