プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人に求める外見の条件を教えてください!!
そんなの理想だから現実にそんな人いないよ、って言われるような条件でも構いません!

身長や体重、体型、髪色や髪型、ネイルやピアス穴の有無だったり、メガネや服装、、、、

等々、なんでもいいです!
純粋に性格などではなく外見に求めるものが知りたいのでよろしくお願いします!

彼氏に求める条件か、彼女に求める条件か書いて頂けると助かります!

A 回答 (7件)

彼氏に求める見た目の条件は


髪は短髪で染めてない人
眉毛を整えてない人
アクセサリーをつけない人
痩せてない人
背は160センチ〜170センチくらいの人
上質な素材の洋服を好む人
姿勢が良くて清潔感がある人
メガネはどっちでもいいです。
    • good
    • 1

生理的にダメな顔じゃない人。

    • good
    • 0

中の中か上くらいの顔


デブじゃない
個人的にメガネかけてない方がいい
身長は最低でも165cmはほしい
    • good
    • 1

大前提は一緒にいて楽しいこと



身長はヒール履いた自分より低くなければいい。
体型は普通。(自分より軽いのはちょっと辛くなる...)

ネイルはトップコート・ベースコートなら○(自分が彼氏にするのは別)
ピアスは開きすぎてなければ○耳以外はちょっと無理

服装はその人に合えば、白黒コーデとかオール黒合うならなおよし
    • good
    • 1

彼氏にするなら・・・



身長は私より少しでも高ければ嬉しい。

髪は清潔なら長くても短くても良い。

顔は笑顔が爽やかな人がいい。

メガネはどちらでも。

ピアス穴はあってもいいが、付けていないで欲しい。

痩せている人が好きです。

話をする時、程よく視線を合わせる程度が理想です(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 1

プロレス体系のマッチョ!!

    • good
    • 1

小人病で童顔で一部無毛病の人(チョットマテ



とまぁ 冗談はさておいて
童顔 貧乳(AA~A) 150/48(…中学生ぐらいか?これ)が理想ですねぇ
あとは髪は黒 髪型はストパー その他の付属物なしw
自分が何も付けませんからねぇ…(可愛い格好はするけど/自分おっさん)相手も基本何も付けないでほしいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!