アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の女です。

恋人に求める絶対条件5つほど教えてください
顔!性格!とかではなく詳しくお願いします

A 回答 (5件)

1. お金に汚くない。

金銭感覚がまともではない人は信用できません。将来を共にはできません。

2 誰に対しても誠実な人。
3.清潔感
4傾聴がある人。
5約束を守る人。
    • good
    • 1

①お金は基本7対3ぐらいで3ぐらいは負担してほしい。


②清潔感がある人がいい。
③常識的な教養がついてる人例えばありがとう、ごめんなさいがちゃんと言える人。
④他人の悪口を言わない人、例えば隣のカップルが美男子、ブスのカップルまたはその逆でもその事を話題に出して馬鹿にしたりしない人。
⑤世間一般的なイベントには郷に行っては郷に従えで、ちゃんと楽しめる人、例えば祭りの屋台の食べ物は不衛生だとかそんなのはわかってるんだけどちゃんと雰囲気一緒に楽しんでくれる人がいい。
    • good
    • 0

①ケチだけど卑しくない。


②自分なりの価値観がある。
③社会的な常識がある。
④性根が優しい。
⑤大阪弁を話す。
    • good
    • 0

求めるというか嫌な女性



①1人で過ごせない他人依存
②SNSに依存した承認欲求モンスター
③酒好きで呑みに行く
④金銭感覚がおかしい
⑤浮気経験がある
⑥悪口製造機
⑦清潔が無い(特に体臭口臭)
    • good
    • 0

人に聞くことかよ。



そんな事聞かない女だよ。これでいいか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!