これ何て呼びますか

今好きな人がいます。
彼からは何ヶ月間もずっとアプローチされていました。
彼からデートに誘ってくれ、LINEもずっと毎日して、、という日々が続きました。
少し前、キスもしました。友達以上であることは間違いないと思ってました。

しかし、ある日からすごく素っ気なくなってしまい、
LINEも自分からしてこず、デートも誘ってこず、
次会った時にはいつも、私に構って欲しそうな感じだったのに、あっさりしていました。

ある日というのは私がLINEの返信を何日か置いてしまった日なのですが、、
もともと少し素っ気なく(気持ちを表現できず)私が接してしまっていたのもあって、積もって冷められたのでしょうか。

他の理由の可能性もありますが、、

私から遊びに誘ってOKしてくれたので、今度遊びますが、
LINEを続けようとしても、既読してから少し経って返信されたり、今では既読状態が続き返ってきません(2日間程( ; ; ))
冷めてるとしか思えなくなってきたのですが、なぜデートはOKしてくれたのか、考えれば考えるほど分からなくなります。

次会った時、私の気持ちを(好きだという)伝えるのは迷惑となるでしょうか?

A 回答 (1件)

冷められた可能性がないとは言い切れませんが、彼はあなたに同じ事をしているだけなのではないでしょうか?

駆け引きってやつです。

あなたも彼に何日かLINE返さなかった時があったんでしょ??彼だってあなたが今感じているように「キスまでしたのに何でLINE返ってこないんだ?冷められたのかな???」って思ったはずですよ。
グイグイ行きすぎたのを反省して引いてるのかもしれないし。

気持ちを表現するのが苦手でももう少し勇気出してみましょう。次にあった時告白良いと思いますよ!むしろ、しないとぽっと出てきた女の子に取られちゃうよ!!!!自信持ってくださいね。
    • 0