プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のことを本当に大切にしてくれ、なんでも話せて受け入れてくれる男友達と、まだ自分が好きになれているかわからない恋人(もしくは温度差があると感じる恋人)だったら、結婚したいと思うのはどちらですか??

A 回答 (3件)

体の関係なんて、飽きたり、切れたら、終わりでしょ。

気持ちは、そんな物に縛られたりしないよ。何でも話せて受け止めてくれる人の方が、幸せになれるよ。
    • good
    • 0

今の時点では、どちらかと結婚なんて判断できませんよ



現在、お付き合いしている人は、どのくらいの期間お付き合いしているのかわかりませんが、付き合い始めたばかりだとしたら、それに相手から告白されて付き合いが始まったとしたら、温度差があってもおかしくありません

もう少し自分の気持ちがどのように育っていくのか見守りつつお付き合いしていったらどうでしょうか?
    • good
    • 1

いきなり結婚の決断ですか?


それは付き合ってみたいと答えは出せません。
今ここでどちらと答えを出せてしまう人の方が信用できなくないですか?
大切に思ってくれる男友達でも、付き合ってはないので、付き合ってみて大切にはしてくれても相性が合わないとなれば、結婚なんて論外になるので、結婚までの結論を出すなら、付き合ってみないとわからないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!