dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スシローは最近ネタとシャリが小さくなってきた?

A 回答 (7件)

こんばんは



小さくなってきています。

ネタも薄くてヒラヒラでした。
    • good
    • 7

スシローはね、大○○祭りで溢れるほど大きいキャンペーンの前後は小さくします。


そうするとより大きく見えてそこに集客するから^o^
だから前後はなるべく避けるのオススメ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(^_^*)

お礼日時:2019/12/08 19:20

根本的に接客が最悪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどm(._.)m

お礼日時:2019/12/08 09:55

小さくなったと思います。


あと、お箸で持とうとすると
崩れちゃう事が多いように感じます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり小さくなってますよね_φ(・_・

お礼日時:2019/12/04 17:33

特に感じたことはありません


ネタの大きさはその日の具合です
仕入れが安ければ大きめにするし、仕入れが高ければ小さめにして利益を安定させようとします
ただ、経口としては継続的に人手不足による人件費の高騰で、製品が小さくなってきたのは確かだと感じます
スシローでこれですから、他は推して知るべし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(・Д・)

お礼日時:2019/12/04 17:32

くら寿司も小さくなりました。


でも、その分いろいろ食べられるしね。
WIN-WINですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(^∇^)

お礼日時:2019/12/03 21:55

回転すしはみんな小さいです。


より小さくして利益にしています。
僕は年寄りで、ちょうど良いです。
浜すしの平日90円が気に入ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考え方もありですね)^o^(

お礼日時:2019/12/03 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!