プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日ダイソーでマスクとミカンの缶詰めを買おうと思います、久しぶりに100均に行くので色々物色しようと思います。
そこで!なにかしら良いもの、これは買っとけってものがあったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

温熱靴下



ヒートテックみたいに発熱する靴下が有るよ (^_^)v
    • good
    • 0

・電動毛玉取り(すごい優秀♪)



・袋キャップ(小麦粉とかパン粉とか粉ものの袋につける口、すごく便利)

しっかりむきやすい
・立てて置けるピーラー(持ち手が動物の顔みたいになってる皮むき)

・卵と一緒にお鍋に入れると好きな茹で加減に茹でられる、可愛い卵みたいなの(茹で具合に合わせて色が変わる)

・やわらかくて曲げられる抗菌まな板シート

・キッチンの三角コーナーや排水口のストッキングタイプのネット

・使い捨てポリエチレン手袋100枚入り

・箱入りの小さいポリ袋

・ポケットティッシュ

これから大掃除のシーズンなので、
・メラミンスポンジ
・重曹
・セスキ

100円じゃなくて250円、300円の商品だけど、何かと重宝する膝掛け♪

カレンダーやスケジュール帳も、紙は薄いけど、結構可愛いの、見易いの、ありますヨ♪
    • good
    • 0

ホッカイロ的な奴

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!