プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://www.jiji.com/jc/v7?id=201909ibaraki
今はそこら中がNシステムや監視カメラだらけなのに逮捕されない
明らかにおかしいですよね?
上級国民が関与した事件だったから、警察・マスコミが忖度して捜査終了したんですか?

A 回答 (1件)

>警察・マスコミが忖度して捜査終了したんですか?



捜査本部ではいまもなお鋭意捜査中です。終了はしてないです。

>上級国民が関与した事件だったから

あんな片田舎まで行って人殺しする「上級国民」はないでしょう。
でもその発想はユニークで斬新ですね。

>今はそこら中がNシステムや監視カメラだらけなのに逮捕されない

ああいう過疎地帯にはそううのは余りありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!