プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年の一月の成人式に出席する社会人です。
市の成人式と会社の成人式で2連休をもらうのですが、その次の日に高校の同窓会があり出来たらそこも休みを貰いたいです。
しかし会社が決算月なので二連休まではOKが出たのですが、三連休…休ませてあげたいんだけどね…ととても微妙な顔されました。
社会人は仕事優先だと思うのでやっぱり同窓会は諦めるべきでしょうか?

A 回答 (3件)

高校の同窓会は二次会から、参加で。



三つも成人式イベントがあるなんて、
凄い!
成人式、おめでとう(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
成人式と高校の同窓会だけですよ!

お礼日時:2019/12/12 23:39

その通りです。


えらい‼️
社会人です
諦めましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最悪諦めるつもりでしたが先輩がなんとかして下さったので行けるようになりました…

お礼日時:2019/12/12 23:38

行ってもいいけど、飲み過ぎないようにすることと、強いお酒飲まないこと、二次会行っても早めに帰ること。

それでいいんじゃん。大人なんだからね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事に支障をきたさないように気をつけます〜

お礼日時:2019/12/12 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!