プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの冬歌って何ですか??

A 回答 (22件中1~10件)

津軽海峡冬景色

    • good
    • 0

寒い朝

    • good
    • 0

雪の降る街を(^∇^)

    • good
    • 1

Sigur Rós / Saeglopur

    • good
    • 0

ライトン作曲の暗路ですね。

毎日、ギターで弾いてます。ちなみに、春はフランス民謡の別れを弾きます。
夏はキンポウゲワルツ、秋は峠の我が家ですね。
    • good
    • 0

森進一の「冬のリヴィエラ」ですね。

    • good
    • 0

『木枯しに抱かれて』小泉今日子


『冬のうた』Kiroro
    • good
    • 0

コブクロ「蕾」


春のイメージかもしれませんが、ドラマの主題歌で冬にずっと聞いていたので。

ほか、
レミオロメン「粉雪」
槇原敬之「冬がはじまるよ」
ふきのとう「白い冬」
沢田研二「LOVE(抱きしめたい)」
    • good
    • 0

秋冬(高田みづえ)

    • good
    • 0

母さんの歌

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!