アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DELL Dimension2400(WindoesXP Home Edition)をサイセットアップしました。
無事成功したのですが、解像度の変更ができません。
画面の設定で解像度のメモリーを右へスライドすれば普段は解像度を大きく変更できるはずなのに600×400(400台です)から変更ができなくなってしまいました。メモリーがスライドできません。
モニターはIO-DATA製17インチ(TCD-A171GS)です。
TCD-A171GSのドライバはインストールできなくなったような気がします。
やはりなんとかインストールしたほうがいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

OSの再セットアップだけではなく、DELLのPC専用ドライバCDもセットアップしましたでしょうか?


そこにグラフィックのドライバも入っていると思われます。
もしもCDがなければ、DELLのページから最新版がダウンロードできますので
ダウンロードして入れてください。
参考URLをご一読ください

参考URL:http://support.jp.dell.com/jp/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専用ドライバのインストールで無事成功しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/29 04:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!