アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーライスに何かかけますか?

A 回答 (29件中1~10件)

ライスには


カレーをかけるのだが・・・。
    • good
    • 2

最初からそんな失礼なことはしません。


飽きてきたらテーブル備え付けの、パルメザンチーズ、タバスコ、醤油、ソース、胡椒、酢 などを試します。
    • good
    • 0

原因がわからないのですが、1ページ目しか見られません。

その範囲内で
既にあるものは除いて
醤油(濃い口)、ウースターソース、マヨネーズ、トマトケチャップ
果菜類(トマト、キュウリ、タマネギ、ネギ)とその加工品(ピクルス)
ゆで肉、ゆで卵(落とし卵を含む)、生卵
葉菜類等加工品、主に漬物、白菜漬け、タクワン、生姜
前回までの食事の残飯
    • good
    • 0

ソースとマヨと目玉焼き、マイルドになりお子ちゃま舌の私でもカレーが食べられるようになるから(⌒▽⌒)

    • good
    • 0

納豆と混ぜる

    • good
    • 0

カレーはカレーとして食べるので何もかけたりはしません。


回答読んでると結構みなさんいろいろかけるんですね。(^_^;)
試してみようかなと思った次第です、卵なんてまろやかになりそう。
    • good
    • 0

ソースと一味かけます。


次の日はカレーのあまりをドリアにして、チーズとマヨかけてオーブンで焼きます。
    • good
    • 0

うちではスライスチーズをいれます。

ココイチでは納豆とオクラをトッピングします。
中でも温泉卵なんてもう最高です。食べてみるとわかります。
美味しいですよ。
    • good
    • 0

気軽に答えます。



カレーは自作カレーを食べます。
何もかけませんが、
二日目もカレーの時は 味変でチーズを加えます。
ドリア風にもします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います(^^)

お礼日時:2019/12/06 15:44

ソースを少々かけます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!