アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、収骨を壺の中に入れるときは、どんな気持ちになりましたか?

A 回答 (5件)

母も父も骨を拾いましたが、特に何の感慨もなかったです。


特に母には晩年、迷惑をかけられっぱなしだったので、せいせいしました。
    • good
    • 0

さようなら。


安らかにお眠りください。
    • good
    • 0

悲しかったです。

    • good
    • 0

不思議で何がなんなんだか分からなかった。


これが、本当にあの人の骨かなあと( -.-)
    • good
    • 1

母の時は、お骨を見た瞬間、もう2度と会えないと…号泣とても悲しかったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/06 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!