アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年賀状出す人いるんですかね

A 回答 (5件)

出しますよ。

夫婦で100枚くらい。
一番古い付き合いは。。。中2からですので45年ですね。
で、年に一度年賀状だけのお付き合いをしています。
    • good
    • 0

古い人間と言われるかもしれないですがメールよりパソコンではありますが年賀状出しています


新年の新たな気持ちでより一層のご厚誼を願い今年は良い年になるようにと念じ第1歩がはじまります
    • good
    • 0

居るから、未だに何十億枚も売れて居るんでしょ。

    • good
    • 0

昔に比べて年賀状を出す人は増えてますよ?

    • good
    • 0

今年もちゃんと出しますよ~。

\(^o^)/
家族で100枚(それ以下か・・・)くらいですがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!