プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://www.city.tokyo-nakano.lg.jp
中野区のHPが開けないのですが、僕だけでしょうか?

A 回答 (4件)

開かないです。

    • good
    • 0

現在開けないですね。



戸籍業務、システム障害 全国50自治体 都内は中野区で影響 /東京
https://mainichi.jp/articles/20191206/ddl/k13/04 …
    • good
    • 0

http://kugikai-nakano.jp
区議会はひらけますが、なかのくHPは開きません。
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!