dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この商品を普通郵便で送る場合、何円かかりますか?
また、どのくらいの大きさまでに留めればいいですか?

「この商品を普通郵便で送る場合、何円かかり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 200円でこれを送る方法はありますか?
    ぐちゃぐちゃになっても大丈夫です。

      補足日時:2019/12/06 18:58

A 回答 (3件)

「定形外」でよければ500円もかからないと思います。

    • good
    • 1

普通郵便は定形外であれば重さです。



定形外郵便物

規格内は、長辺34cm以内、短辺25cm以内、厚さ3cm以内および重量1kg以内とします

A4の封筒であればきれいにたためば入るでしょう。

重さ測って500g超えるのならレターパックライトの方が安いです

https://www.post.japanpost.jp/service/standard/o …

レターパックライト
https://www.post.japanpost.jp/service/letterpack …
    • good
    • 0

折り畳んで袋にいれるなりしてコンビニで縦長さ横幅を測ってあと重さをはかり料金を払うと思います。

が。だいたい二千円くらい持参するといいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!