プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問に対して

逆質問や
自分語り
他人の批判
質問者の批判

こういった回答を
俗になんと言いますか!


(  ̄▽ ̄)にっこり
授業の問題みたいな質問で
m(._.)m

ベストアンサーは
質問者の
心に響いたユーザー様に
しますね

ではでは
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
かかってこ~い!

A 回答 (5件)

コミュニケーションですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俗に言われてますね!

御回答ありがとうございます

お礼日時:2019/12/06 22:52

「言い逃れ」をした「すり替え回答」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


回答なのに
回答ではないからね


質問サイトと掲示板の
違いすら

だもんね

お礼日時:2019/12/06 23:59

目くそ鼻くそを笑う・・です。


自分の目にクソが付いているのに、人の鼻にクソが付いていることを笑うんです。
言いかえれば、自分の問題を棚にあげて人のことばかり批判することです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

洗顔クリ~ムが
入りそうですね


(  ̄▽ ̄)にっこり

御回答ありがとうございます

お礼日時:2019/12/06 23:56

慇懃無礼。

(いんぎんぶれい。)元々の意味は、丁寧に人の事を悪く言い、謙遜に自分をほめる、だそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上手い!

確かに
今では
馬鹿丁寧と、反対に使われたり
しますもんね

御回答ありがとうございます

お礼日時:2019/12/06 23:02

荒らし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俗に言われてますね!

(  ̄▽ ̄)にっこり

個人的には
色んな意見だとは
思ってますけど

御回答ありがとうございます

お礼日時:2019/12/06 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!